ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アーサー♪テニスクラブコミュの2008年活動開始について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンバーの皆様(メンバーではない方も歓迎しますよグッド(上向き矢印))、さむ〜い冬が終わって遂にコートが借りられる状況になってきましたわーい(嬉しい顔)。また今年も楽しく上達を目指して頑張っていきましょうウインク

さて今年の活動開始時期ですが5月からになります。ゴールデンウィークから予約が取れればナイターで活動していきますので参加可能な方は是非お願いします。

練習場所は去年同様メインは「豊野テニスコート」で状況によっては「長野運動公園」や「南長野運動公園」でも練習します。状況というのは豊野が予約取れなかったり去年に比べて川中島や篠ノ井方面のテニス仲間が増えてきたのでその方々には豊野までは距離があるので来てもらうにはちょっと申し訳ないということです。

自分もそうですがスクールに通っている方は通ってない方に球出しなど率先してしてあげたりして去年のような乱打一辺倒の練習ではないレベルアップを目指した練習をしていければ良いな〜と思います。

また練習場所・時間などはメールないしこちらのコミュニティに書き込んだりしていくので目を通してみてくださいませexclamation ×2

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アーサー♪テニスクラブ 更新情報

アーサー♪テニスクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。