ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

酒田商業高校コミュの第2回 県内4校合同ボート部OB・OGの集い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
平成24年2月26日(日)14:00より、山形県立酒田西高等学校 同窓会館において
酒田市内各高校ボート部OB・OGによる合同の交流イベントを開催します!

今回は歴代の顧問の方々にも参加していただく予定です!
各学校のOB・OGが一同に集まるいい機会ですので、昔話に盛り上がってみてはいかがでしょうか?
先輩・後輩・学校の垣根を取り払い、いろんな人たちと沢山の交流を深めてみませんか?
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

詳細は下記リンクよりご覧ください。
http://yamagatarowing.web.fc2.com/info_20120117.html

前回は4校あわせて20名ほどの参加者で昔話などで盛り上がりました。
今までまったく接点の無いOBOG同士でしたが凄く楽しい時間が過ごせました。
前回参加できなかった方や夜だと都合がつかないなぁなんて方。
今回は日曜の午後からの開催になりますので
軽く日曜のティータイムを兼ねて参加してみては如何でしょうか?

興味のある方は是非私へコメントやメッセージなど気軽にくださいませ。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

酒田商業高校 更新情報

酒田商業高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング