ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リンカーン(馬)コミュの宝塚記念

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(21)

最悪ですね。リンカーン勝てるチャンスやったのに・・・。
でも、ディープに勝てるかもしれない。私は信じたい。
がんばれ。
ディープ…
出るんですねm(__)m
ほんま、横山典が言うてましたが「生まれた時期が悪かった」ですよね
ディープも好きだけど、リンカーンはもっと好きです。
宝塚記念どうしてもリンカーンに勝って欲しいです。
なんとなく頭によぎるんだけど、
次はディープに勝つ可能性もあるんじゃない?
馬券は普通にリンカーンの頭からも買いたいよ。
まあ当然ディープからも考えるけど。
 リンカーン2位ですね。皆さん投票しましたか?清き1票宜しくお願いします。
宝塚記念…果たして来るだろうか?
リンカーンにはちと距離が短い気が。。。
いやっ!ディープを負かすのはもうこいつしかいない!
がんばれー
どうも!最近mixi参加したリンカーン追っかけです!
こんなコミュがあるなんて嬉しい!!

にしてもディープですよね〜
キングジョージ行けばよかったのに。。。。
でも、弱い馬と戦って悲願成し遂げるより、
負けない馬負かして一勝した方が価値はあるっ!!

こいつはホント強いからぁぁつ!!
いっそのこと逃げてもいけると思う!
それくらいの勢いありますよ!
リンカーン1枠1番入りましたね!

ところでこんなデータがあります

平成京都開催の宝塚記念(91年、95年)
一・1枠1番が1着
二.G1未勝利馬が1着

これは縁起のいいところに入りました!
本当ですかっ!!!!
いや〜〜今回は本当に頂きムードになってきましたね!!

とりあえず、無事走りきってくれる事を祈り・・・
リンカーンは絶対ディープに勝ちます!
俺はそうしんじます!
ひねくれものなのでディープ買いません!
リンカーンがんばれー!
残念な結果でした〜馬場が悪いって事にしておきましょう!
とりあえず悔しすぎる結果・・・
4角で既に馬群に埋もれてる時点でないと確信してしまった。
あぁ・・・いつになったら悲願のGI制覇を遂げるのか・・・
 本当にディープ強かったですよね。見せ場がなかった。ディープが、徐々にペースを上げ始めた瞬間これはディープ勝つなと思ってしまいました。強すぎます。今回は惨敗です。この馬に勝つには、マイルかスプリントに路線変更しないと勝てないんですかね・・。勝って引退して欲しい。夢を叶えてもらいたい。頑張れリンカーン。
こりゃ・・・冬に香港逃げるしかないですな
はじめして。

自己紹介っぽいことこのスレッドじゃまずかったらごめんなさい。
すみれSで好きになったのでリンカーンとは結構ながい付き合いです。ダービーも菊も本命でした。一時期、豊騎手の時はあんま好きじゃなかったんですが今年に入ってリンカーン愛が再燃です。

がんばれ!

よろしくおねがいします。
仁菜さんへ
同じくディープ買わずリンカーン買って負けてます。
気持ちわかります。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リンカーン(馬) 更新情報

リンカーン(馬)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング