ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SEKAI NO OWARIコミュのマイミク募集8

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
セカオワ好きな方、
是非ともマイミクになりましょう!!!!
よろしくです!!!

コメント(719)

40代、三重県在住です。
去年はファンクラブを抜けてましたが、今年またレインズに入り直しました。
6月の福岡、8月の三重公演に中学生の娘と参戦予定です。
>>[1] マイミク申請しても良いですか?
今年のツアーも遠征メインで参戦します!
セカオワファンの友達欲しいです!よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
はじめまして
周りにセカオワファンはおらず…
私も友達ほしいなぁと思っています
ファン歴は短めですが
仲良くしていただける方
よろしくお願いします顔(笑)
はじめまして(*^^*)
ファン歴短いですが、よろしくお願いします。
30代なので、年齢近い方☆
はじめまして。
前からいいなと思っていましたが、最近になってはまりました。
特に、MAGICの歌詞の世界観が大好きです。
四十代なので、特に同世代の方がいたら、仲良くしてください。
はじめまして(*^^*)
illusionとスターライトパレードとラブソングが、特に好きです(⁎˃ᴗ˂⁎)

30代なので、年の近いマイミクさんほしいです☆大阪に住んでます☆

千葉県在住女性です。
セカオワ大好きです。
特に好きな曲はスターライトパレードとSOSとLove the warzです。
『Lip』と『Eye』フラゲして買いました。
ライブにも2回行きました。
セットが豪華でスターライトリングの光や幻想的な世界に感動しました。
ぜひマイミク、いえお友達になって仲良くしていただけないでしょうか?
メッセージお待ちしてます(^-^)
はじめまして。
ファン歴は3年ほどです。
タルカスからライブに行きはじめました。
the colorsも参戦します。

関東在住の30代トイレ(女)なので、同じくらいの方でいらっしゃればお願いします。

mixiはぐでたまとセカオワ情報のために参加してます(^_^;)

そして携帯を変えたところ、以前のパスワードがわからなくなってしまい作り直しました。。

なので出来立てホヤホヤのアカウントですが怪しい者ではありません。。
千葉住みの28歳のおとこです。
元々元カノの影響でセカオワ聞いてましたが、最近またジワジワきてるので募集します★
ライブにいくのも大好きで、どこにでもいっちゃいまするー

好きな曲は花鳥風月
歌いたくなる曲は不死鳥ですー

良かったら仲良くしてくださいな
情報共有できる方がよきです★
SEKAI NO OWARI大好きです。
スターライトパレードの時から好きなのでファン歴は長めです☆
周りにSEKAI NO OWARI好きなお友達がいないのでSEKAI NO OWARI好きな方と仲良くなりたいです。
32歳なので若くはないですが、同年代の方いらしたらぜひ(*´v`)
Thecolorsの北海道最終日と新潟最終日に1人で参戦予定です♪
久しぶりにSEKAI NO OWARI聞いたらハマった表情(嬉しい)
まだ新しい曲あまりわからないけど幕張参戦します(*´∀`)よろしくお願いします(・∀・)
>>[706]
水曜日ですよ(*゚∀゚) 
セカオワライブはじめてだから楽しみです(^^♪
ちいサンも行くんですか(^o^)??
>>[708]
一緒だ(・∀・)
チケット取ったのがついこないだでかなり後なんですよねー(^o^;幕張行った事ないから少し不安w
セカオワ大好きです♡
明日は新潟公演に参戦します!
周りにお友達がいないので
よかったら仲良くしてほしいです♡
今度一緒に行ける子も募集しています(*^▽^*)
昨日の幕張メッセ参戦しました!
今日の幕張メッセも参戦します!
セカオワ好きなマイミク、友達募集中です!
メッセージから仲良くしてください!
よろしくお願いしますm(__)m
>>[713]
玉アリでしたっ!!
幕張も盛り上がったんだろうなー、、、!
セカオワ大好きです!
マイミクから、お願いします。
セカオワ大好きです!友達になってください!お願いします

ログインすると、残り698件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SEKAI NO OWARI 更新情報

SEKAI NO OWARIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。