ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SX-70が好きコミュの関東でカメラ仲間を作りたい(><:))

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然ですみません(^^;)

最近は暖かくなって、すっかりカメラ日和になりました☆

が・・・!

意外と撮影仲間が・・・いないのが現状です。。

皆さんはどうなのでしょう(゜゜)結構仲間がいらっしゃるのでしょうか??

とりあえず、関東で写真を一緒に撮ったりできたらいいなと思います。

コメント(29)

カメラ日和ですね〜(*^_^*)
1人で撮りに行く日は結構いつも決まった場所とかになっちゃうので、いろんな人と撮れると新しい発見が出来そうですね♪
はじめまして。
SX−70で撮影する時は、近所が多いので、いつも一人です。
一人の方が、自由気ままに撮影出来るので、自分的には好きですね!
私は千葉市ですが、関東と言えども範囲が広いですよね?
近ければ喜んで参加したいです。
いつも一人で撮影してますが、決まった場所になってしまっているので(笑)
私もまだ一年ぐらいですけど。
いいですね
僕も参加したいです。
sx-70仲間って誰もいないんで。。
今日は小金井公園に行って、そこで誰か写真を撮っている人を見つけてつかまえる予定だったのですが・・・ww

全然いなくて。。

最近はデジカメばかりですね。ていうかケータイで撮ってる人ばかり(><;)

天気の良い公園は被写体多くて最高でした☆

みんなで撮って、最後に見せ合ったりしたいですね!!
最近、一眼レフばかりでなかなかSX-70を持ち出せない日々が続いています…。
SX-70で久々に写真をとりたいなぁと思っていたので、タイミングが合えばぜひ参加したいです♪
少人数には大賛成ですね☆

私もたくさんの人と撮り歩くだけの、集団行動に慣れてないですし(^^;)

ただ、誰かがいると「人」を撮りやすい気がします。

一人だとなんだか視線が恥ずかしいです。。w
はじめまして★わ〜いいですね、それっ!!あたしの周りにSX-70を使ってるひとがいないので、いっつもひとりで少しさびしかったです(^_^;)
>マルハチ108さん
私もそういうのがあれば是非とも参加したいですねぇ!!
ポラのイベントや中古市場やmixiなど見ていると、相当数のSX-70オーナーが居ると思われますが、街や旅行に行ってもSX-70を持って撮影している人に出会った事がないなぁ〜、そんな機会があればいいのになぁ〜なんて思っていました。

ホント同じ趣味を持つ人達との新たな出会いや、好きなポラについて語れる場があれば素敵だと思いますので、是非とも実現したいですね。
ナル氏さん>

やりたいですよね☆私も散歩してても撮っていても、sx−70ユーザーに出くわしたことがないです。。

みなさんデジカメか、一眼レフですね。

今は就活中で忙しい身ですが、落ち着いた頃に開催していれば是非、参加したいです(><;))
私も近くにsx-70のカメラ友達が居ないので、もっともっとたくさんの人にポラの良さをしってもらいたいな♪
わたしも、みんなで撮り歩いて
撮ったものを見せあったりしたら
楽しいと思います☆
そんな企画があったら是非☆☆
今のところ六日、空いてま〜す。
是非、参加したいです!!
6日は仕事です-・゚・(PД`q。)・゚・残念デス ✽**
行けるかもしれませんっ☆ただ今実家なので絶対とは言えませんが…カメラも持ってきてないし。。
でも出来れば参加したいです(*^∀^*)
はじめまして

自分は北区近辺に住んでいて、sx-70かデジカメを使っています。

6日は空いているので、できたら参加したいなあ・・・と思うのですが、急な参加表明でも大丈夫なのかな・・・?
自分はできれば代々木公園が良いです。理由は近いから・・・

個人的な理由でスイマセン ^^;
参加できるかな?って思ってたら、明日は仕事になってしまいました。
次回、参加出来たらと思います。
残念…。
あたしも無理かもしれません(:_;)
でも次こそはぜひ!!!

せっかくなので、関東のひとたちのコミュを立ち上げてみたんですがどうでしょう??

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2135676

残念ながら今回の撮影会の企画はできませんが。。。
カメラ大好きです!!
Nikon使用しててパークや風景撮りポートレートも最近気になってます!!
ただ写真を一緒に撮りに行ける友達全くいないのでよかったらよろしくお願いします!!

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SX-70が好き 更新情報

SX-70が好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング