ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

うみねこのなく頃に〓コスプレ〓コミュのコス小物の相談!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今度のオンリーでエリカのコスをしようかと思ってるのですが、あのひょう柄のタイツが見つかりません。
もし良かったらどこで購入できるか知ってる人がいらっしゃいましたら教えてください。(東京23区内で)

そのほかにも「○○のコスをしようかと思ってるんだけど見つからない」というようなことの相談のトピにしたいなと思ってます。
良かったら活用お願いします。

コメント(9)

8月に煉獄の7姉妹ベルゼブブをやろうと思うのですが武器の色と素材で悩んでおります。
まず素材と素材自体の色で透明なプラスチックのような物と白いプラスチックのような物どちらが良いでしょうか?
素材は何が良いでしょう?
模様は塗料・布何でつければ良いでしょうか?
お作りになった事のある方居りましたら助言を頂きたいですあせあせ(飛び散る汗)
> 薄桜鬼@彪ベルゼブブさん
私はアニメバージョンのものを作りました。
素材はプラスチックの板で、ステンシルのようにラッカーで色をつけました。そして専用(?)のカッター、また切れる部分は鋏できり、最後にヤスリで仕上げました。使う道具は多いですが案外簡単にできます。ただゲームバージョンですとステンシルが大変かもしれません。
が、透明な土台のためラメにすることも可能です。
参考になれば幸いです。
連投すみません。携帯からの投稿ですので小さい画像ですが…
また手首のみで支えるタイプにしたので大きさの限界はこのくらいでした。参考に人物との対比の写真もつけさせていただきます。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
クレルコスしてます、ゆんです。
クレルのウィッグで悩んでいるので書き込ませていただきます。
現在はシルバーのロングカールを使っていますが、原作通りでいきますとやや緑がかっているように思います。
なかなかシルバーとグリーンのミックスウィッグが見付けられないので、いいウィッグをご存知の方がおられましたら教えていただきたく思います。

よろしくお願いします。
ラムダのコスをしている人に質問です。
今度ラムダのコスをしようと思うのですが、靴下が見つからないのですが…皆さんはどうしているんでしょうか?
ちなみに衣装はオークションに出している業者さんに注文予定です。
> 橘愛花さん

ロリータ系の通販サイト『ボディライン』さんでお見掛けしました。
携帯からですのでURLが貼れませんが、楽天市場でも出展してますので探してみて下さい^^;

私はドンキホーテで買いましたので、お近くにあればそちらもチェックしてみて下さい^^
小物の相談ではないのですが、書き込みさせていただきます。

煉獄の七姉妹のコスを予定しています。
ヤフオクで七姉妹衣装を購入した方がいらっしゃいましたら、是非アドバイスをお願いします。

ある業者製を購入したのですが、スカートのボリュームがありすぎてゴワゴワした・黒のレオタード部分が短すぎ、腕を挙げるとブラウスが見える…などの難がありました。

手直しをしようにも、デザイン上、直せそうになかったため、買い換えることにしたのですが…また失敗したくないので、慎重になっています。
参考にするための商品画像は、綺麗に見えるようシルエットは整えられていますし、着心地なども分かりません。


そこで、七姉妹レイヤー様にお伺いしたいのです。
kof949494様、もしくはcoswinjp様のものを…と考えています。どちらかの衣装を購入された方、着心地、デザインなど、評価を教えていただけないでしょうか。
また、他にもオススメの衣装がありましたら教えていただけると嬉しいです。

長々と失礼しました。不都合がありましたら削除致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

うみねこのなく頃に〓コスプレ〓 更新情報

うみねこのなく頃に〓コスプレ〓のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。