ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フィギュア&同人仲間集合コミュの作家さんを募集しています。 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Flea market space GIAN
平成23年10月1日に神戸元町にてOPEN予定

Flea marketとは蚤の市という意味です。
Flea market space GIANは蚤の市感覚で
将来自分のお店を持ちたいと思われる方の出発店・交流の場
になりたいと思っているいわゆるレンタルボックスです。
スペースはポストカードスペースや平積みスペースなど大小色々
料金は500円〜 中心価格帯は5,000円前後を予定(別途登録料必要)
OPENまでにお申し込みくださった場合には登録料はサービスいたします。
まだ、店舗の工事に入っておりませんので進行し次第UPして行きますので
コミュに参加いただけたら幸いです。

店内イメージは店主の好きなアンティークアメリカです。

興味を持たれましたらお気軽に直メして下さい。

神戸市中央区元町通3丁目17−4

コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5716616

不適切でしたら削除してください。
宜しくお願い致します。


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フィギュア&同人仲間集合 更新情報

フィギュア&同人仲間集合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング