ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おコミュの初トピ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様お久しぶりです。
初めてトピックを作るので、うまくいってるのか、みんなが見てくれてるのか謎ですが(>_<)

さてこの度11月7日から日本へ一時帰国する事となりました。
そこでみんなとまた集まれたらと思いココに書き込みました。
みんなの日程や場所の都合など教えてくださいな♪

わたしはななちゃんを抱っこしに行かなきゃね♪

コメント(22)

トピありがとううれしい顔
ななちゃん、重いけどいっぱい抱いてやって〜ぴかぴか(新しい)

秀美がくれた洋服、来年は厳しくなってきたよあせあせ

私は、今のところ予定ないからいつでも大丈夫ですハート
自分の予定を1ヶ月勘違いあせあせ
いちよ、火曜日と金曜日の午前中は用事あり。 ちょっと遅めのランチぐらいからなら感じなら大丈夫ですひよこ 細かくてゴメンよ〜。
和代はななちゃん連れて何処までならお出かけ出来そう??
土日の昼間ならみんなでランチできるかねー!!
M&Ms着てくれてるのね!嬉しいわー♪
子供はあっという間に成長するから洋服もすぐ着られなくなっちゃうよねー。
お下がりか、リメイクか…着れるうちに沢山着せてー(^з^)-☆
おはよー
私、平日の昼間以外ならいつでも大丈夫よー

わたしこれからスケジュール組むから、10月20日までに言ってもらえれば、大体合わせられるよー☆
では、11月24日の土曜日の昼間なんてどうかな??
最近は、今までの行動範囲ぐらいなら、でかけられるよ〜。
24日了解です☆
楽しみ♪
何食べようかねー!ランチだからカフェ?こっちには無いおしゃれな雰囲気を味わいたい(笑)
24日私も大丈夫です!
カフェいいね!楽しみー
カフェでいいの?
私の事は気にしなくていいからお酒も飲める所でも大丈夫よ〜。

お店次第かなぁ〜。どっちでもいいよ〜。 たまには旦那に預けてみるかなぁ〜(笑)
24日りょうかーい!!

土曜だとどこのお店も混むからねー

でもオープンと同時に入れば大丈夫だね☆☆
>>[13]
和代、いままで旦那さんに預けてお出掛けした事ある??少しずつ慣らしていかないと、地方に住む友達は、東京来るのにいきなり一日中旦那さんとお義母さんに預けたら、ミルクも飲まず一日中ぎゃん泣きで、友達は予定を早めて新幹線で帰って行ったよ…
お母さんと今までひと時も離れた事なかったから赤ちゃんも心細かったんだろうね。
うちの甥っ子は預けられ慣れてる?から泣かないんだけどねー。
では、24日に集合で決定(^ー^)ノ
場所は…出来たら新宿渋谷池袋以外でお願いします。
人混みに負けそう( ̄◇ ̄;) 人酔いしちゃうかも。
>>[15]
 うん。ときどき2.3時間は見てもらってるよ〜。
たまに。だけどね。 
映画みたり美容院とかは行かせてもらってる。
半日とか1日がかりは、まだないんだけどね。
 
 ホント、ミルクはそうならないように、必要ないけど、1日1回は
飲んでもらってミルク、哺乳瓶嫌いにならないようにしてる〜(笑)
 
>>[17]
そっかー!!なら大丈夫かねo(^▽^)o
でもお店次第では連れて来てー(^з^)-☆ 判断は和代に任せるけど(^-^)/
>>[19]
 うん。大丈夫だといいなぁ〜☆
お店。大丈夫そうなら、是非参加させてもらうわ〜!!
ありがと☆

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

更新情報

おのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング