ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PS Vitaコミュのマイミク・フレンド募集トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(738)

ドラクエビルダーズプレイ中 ケイオスリングス3プレイ予定

★ワールドトリガー
★マインクラフト

などやってます

フレンドなりましょ〜♪
はじめまして!
先月、VITA本体を買い、ハマり出しました。
PSP、PS2、PS3、PS4、Wii、ニンテンドー3DS-LLなども持っています♪
ゲーム好きな人と仲よくなりたいので、よろしくお願い致します!
マイミク申請、メッセージなど、気軽に送ってもらえたら、嬉しいです!
初めましてm(._.)m
今更ですが先日psvitaを購入しました(((o(*゚▽゚*)o)))(アクアブルーかブラックかで迷いましたがアクアブルーにしましたw)
メモカ32も買っちゃってソフト買うお金がない自分です(ーー;)
それと、よろしければおすすめのソフト教えて頂きたいです♪( ´▽`)
討鬼伝2やイース8が個人的には面白そうだなと思ってます笑
こつこつ貯めて買うぞ(^ω^)
初めまして、Vitaしてる人周りにいなくてフレンドいないので仲良くしてくれたら嬉しいです。
ソフトはソウルサクリファイスデルダやゴットイーターシリーズ、フリーダムウォーズ等しています、どれもソロのみしかした事なく弱いしオンライン不馴れですがよろしくお願いします(^o^ゞ
今度vita版月華の剣士 第二幕を買うので誰か一緒に遊んで下さい。
ドラゴンクエストヒーローズ2グルチャ参加募集してます。

ルールとしてドラゴンクエストヒーローズ2の攻略、内容、当てはまる会話、マルチ募集、雑談を中心にして、他のゲーム、プライベート内容の書き込みは基本的に禁止にします。 挨拶など簡単な内容は可。
これはお一人が関係ないことをしゃべりまくると他の方が会話しづらいなどの理由です。

ドラゴンクエストヒーローズ2を純粋に楽しみたい、マルチでしたい方のみでお願いいたします♪

参加希望の方はメッセにラインIDを入れて送ってくれたら招待させていただきます♪
ウチでは、ゲーム機の稼働率No.1がVITAです。最近は、カリギュラにハマってます。
P4Gが好き過ぎて、今更になってグッズ集めしたり、ギャンブルやらないのにスロットの実機を購入しました。
どうぞ仲良くしてやって下さい。
楽しくワイワイしましょう!
お気軽にどうぞ(*´∀`)つ
はじめまして。

PSN/ polga00

です。
25歳(11月に26歳になります)の男性です。

年齢性別問わずフレンド募集中です。
Skype無しでマインクラフトのクリエイティブモードをもくもく一緒に作って下さる方募集してます
はじめまして、今更ながらPSVITAを購入しました。プロフを見てよければフレンドになってください!宜しくお願い致します。
初めまして!
今年の正月にvita買いました^ ^

プレイソフトは、討鬼伝2、閃の軌跡シリーズ、閃乱カグラなどです。
フレンドいないので、お気軽にどうぞ!
基本的にオンラインはやりません。
オフラインばかりです。
そんな人はフレンズ、って意味ないですか?(^^;>

ログインすると、残り724件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PS Vita 更新情報

PS Vitaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。