ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

吉祥寺『みんみん』餃子コミュのみんみん!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日、みんみんへ行って来ました!!!
そしたら、息子だかバイトだか分かりませんが、若い兄ちゃんが働いてました!!!

みんみんの餃子をずっと受け継いでいってほしいなと、勝ってに思いましたね!!!!

コメント(29)

私も前みたよーな・・・。いつもの感じの
人でないな?なんて思いました
がんばって欲しいものです もちっと近かったらなぁ
いっぱい行くのに・・・くすん;−;
暫くみんみん餃子食べてなかったので禁断症状が
でてきて、いてもたってもいられず、遠回りして
餃子買いにいきました。
奥に若い人いたけどなんか暇だったらしく(店内には
お客さん3人いた)二人で喋っていました。
家までどこにも寄らず一目散で帰宅。
あーーーやっぱり美味しい!この野菜たっぷりの具と
もちもちした皮。たまりません!
カレンさん☆
自分もそろそろ禁断症状が!!!

みんみんの餃子が食べたい今日この頃。
私もです☆
最近ちょっと食べてませんでした。
今仕事中なんですがとっても食べたいです。
って上の書きこみして家に帰ると・・…。
我が家の夕食はみんみんの餃子でした!!
やっぱりおいしかったです。
メグリンすごいね^^テレパスィだね^^
っていうか家族みんなそんな気持ちだったんだね^^
僕は家で鍋やるときに餃子を入れます

ウマ〜!です

もちろん「焼き」も最高ですけどね
はじめまして。おじゃまします!
僕も、みんみん大ファンです。
餃子が有名ですが、あさりチャーハンもオススメです!
最近は行けなくて残念です。
のべりんさん☆
鍋とは思いもつかなかったです!!!
今度チャレンジします!!!

りちょんさん☆
お初です!!!
自分もあさりチャーハン好きです!!!
こないだ初めてみんみん中で食べようとしたら
ラーメン武蔵に行ってしまいました・・・ごめん
でもいつか行くまで楽しみはまだ続くぜぃ!!
はじめましてexclamation ×2
みんみん歴18年っすexclamation ×2
あさりチャーハンと餃子を毎回頼んでますぴかぴか(新しい)
最高ウッシッシ
はじめましてわーい(嬉しい顔)
飲み屋さんで知り合ったおじさんから餃子をご馳走になって以来のファンですぴかぴか(新しい)
お店の中へ1人で入る勇気がなく、いつも生餃子をテイクアウトして自分で焼いて食べていました!
最近は阿佐ヶ谷へ引っ越してしまい、なかなか行けませんが今度はお店で皆さんオススメのあさりチャーハン&餃子を食べたいと思いますexclamation ×2
寅桜さん☆
どうもです!!!
自分は貧乏人なんでたまにあさりチャーハンでほとんどが
餃子ライスです!!!!!!!!!!!
最校ですね!!!!

きむ繭☆
どうもです!!!
テイクアウトで自分で焼いても十分おしいですよね!!!
機会があれば、是非あさりチャーハンを食べちゃって下さい!!!
久々にみんみん生持ち帰りで食べました!!!
中国冷凍餃子問題(ネタが古めですが)なんて全く関係ない旨さでした!!!
私もみんみんの大ファンでするんるん
祖母→母→私と代々美味しい店と伝えられてきました。
19年通って、味噌ラーメンと餃子しか頼んだ事がありませんので、皆さんがオススメしているあさり炒飯など食べてみたいです(o^v^o)
鍋に餃子を入れるとは考えたことが無かったので今度やりたいと思いまするんるん

あっexclamation ×2質問なんですが、一時期味噌ラーメンの味が何度か変わった事ありませんでしたかexclamation & question味噌が変わったり戻ったり、またちょっと違っていたり…私だけでしょうか
餃子の味は何年経っても変わらないのですが、味噌ラーメン自体は10年前と比べると何か味が違う感じがあるんです。年ごとに違っていたり…作る人によってなんですかね
みんみんコミュがもうすぐ100人突破!
なんか地味に嬉しいです、餃子大好き!!!

これからもみんみんLOVEでハート達(複数ハート)
新宿の思い出横丁にあるとある店で、餃子とビールを頼みました。
が、全く納得できずに、ついつい吉祥寺まで来てみんみんで餃子とビールをリベンジしてしまいました。

うんうん、やっぱり餃子はみんみんが日本一だと実感!皮の厚さ、歯触りがたまらん!
さき爺さん★
餃子とビール!!!
みんみんに行きたくなりました!!!
先日「餃子ライス」食べてきましたわーい(嬉しい顔)
一般的に休日だった為お昼時でも大混雑!

やっぱり「みんみん」の餃子は最高うれしい顔うれしい顔
初めまして、ogiと申します。
先日私も「餃子ライス」を食べてきました!
実はみんみんの餃子を食べるのは15年ぶりくらいになります・・・。
それも店で食べるのは初めてでした。以前はずっと持ち帰えりの餃子を母が焼いてくれたのを夕食に食べていました。

そして、先日久しぶりに吉祥寺を訪れ、みんみんの餃子を口にしました。実にビックリしたのは、とても表面がパリパリで美味しかったことです。やっぱりプロの焼きかたは違うなと思いました。家で食べていた「みんみん」餃子も好きでしたが、店で食べた餃子は私にとって衝撃!でした。

これからは月2くらいで吉祥寺辺りにくる用事が出来たのでその時はぜひ寄りたいと思っています。もちろん毎回ビールビールもつけますうれしい顔

あ〜〜ぁ〜

久々にみんみん餃子とあさりチャーハンが食べたいexclamation ×2


でも帰れなくなったら困るから、こわくていけないな。

みんみん無事だったかな?

古い建物だろうから、心配だわ。
地震後に、やっと行けた!

久々の餃子とあさりチャーハンハート

美味しかった〜るんるん
夕食前なのに、我慢できずに餃子&ビール行っちゃいました。いやぁ、久しぶりのみんみんは以前と変わらず、最高の餃子を出してくれました!みんみん最高!!

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

吉祥寺『みんみん』餃子 更新情報

吉祥寺『みんみん』餃子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング