ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

P2!コスプレコミュの初めましてのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加なさってくださった方はこちらにご挨拶をお願いします。

コメント(18)

あ、2人目ですね。
これからどんどん増えて合わせとか出来るようになったらいいなぁ。

ご挨拶が遅れました、桃色るり(CN:瑠璃)と申します。
遊部コスをやりたいな、とずっと思っているのですが
合わせてくれるような友人もおらず実現できないままになっています。
夏大会がはじまってユニフォームもやっと本編で出てきましたし、あとは色さえ分かればすぐにでも作成にとりかかろうと思っています。
よろしくお願いしますv
>>桃色るり様
ご参加ありがとうございます!このまま参加者様が現れなくて削除されてしまうのではないかとヒヤヒヤしていました(^^ゞ

ユニの色は連載開始号のカラーでは白地にエメラルドグリーンだったのですが、回想シーンで岩熊さん達が着ていたユニと微妙に形が違うので、ひょっとしたら色も違うかもしれませんね。

まだまだレイヤーさんが殆どいないジャンルなので、頑張っていきましょう!
>>すいれん様
ご参加ありがとうございますm(__)m
P2!も早く他の人気ジャンプ漫画の様にグッズが沢山出たり、レイヤーさんも沢山見かける様になって欲しいですね!
そして果てはアニメ化を……!!

自分も周りにP2!語れる人が少なく、一緒にコス出来る人のいない寂しさを感じています。自分で良ければいつでも声をかけて下さいねわーい(嬉しい顔)
P2!の為なら日本中どこへでも遠征しますよ!
こんにちは。真多穂と申します。
素敵コミュに誘われてきました。
P2!コスしてらっしゃる方が本当に少なくて悲しいです。
読んでいる方はいらっしゃるのですが。。。
コスプレが増えるように、微力ながら布教したいと思います
!!
みんなで盛り上げていきましょうねvv
こんにちは、はじめまして!
ねくと申します^^

素敵コミュありがとうございますvv
私は、今P2!のコスでは藍川ヒロムをやっております。
9月に王華の相馬光樹を初出しする予定です…!
関東中心に活動しています。
今、一緒にP2!コスをしている友達と久勢北中のブレザーの色のことについて悩み中です;;

P2!レイヤーさんは少ないですが皆さんで一緒に頑張りましょうね!!
それでは、これからもよろしくおねがいします!^^
>>真多穂様
遅くなってすいません。ご参加ありがとうございます!
読んでる方はちらほら巡り会える様になってきたのですが、コスって言うとさっぱりですよねたらーっ(汗)
いつか多人数合わせが出来るくらいまで増えてくれる様、みんなで盛り上げて行きましょう!
>>ねく様
ご参加ありがとうございます!ヒロムコスの上に光樹コスまで!!素敵すぎますよっ!私が岩熊レイヤーなので、いつかライバル合わせなどをしていただけると幸せですわーい(嬉しい顔)
前に本屋さんで見かけたオフィシャルのポップでは乙女ちゃんが黒のブレザーに茶のスカートでした。ただヒロムが学ランを着ていたので、別物なのかもしれませんが
>>たちかわ織姫さん
いらっしゃいませ。ご参加ありがとうございますm(__)m

是非是非ヒロムくんか乙女ちゃんトライしちゃってくださいうれしい顔ぴかぴか(新しい)P2!合わせの為なら名古屋まで遠征しますよ〜!!
>>サンさん
ご参加ありがとうございます!連載も軌道にのってきたし、早くヤフオクに登場して欲しいですね!
冬コミで大型合わせとか夢ですね〜わーい(嬉しい顔)
>>にくQさん
ご参加ありがとうございます!
是非岩熊トライしちゃって下さい!自分は岩熊さんが一番の好きキャラなので、お見かけしたら凄い勢いでお写真頼みにいってしまうと思います!やっぱりP2!コスはTDCでなさってる方がわりかし多めなんですかね〜?前にも友人が川末とヒロムを目撃したらしいです。
初めまして、崇瀬ともうします。

こんな、素敵なコミュがあるなんてっ。
拝見して速攻で、ボタン押してしまいました。

今、現在はレイヤー休業中で
いつ出せるか分からないのですが、
復活第一号は、P2!に出来たらいいなぁ…などと
考えています。<早く復活したいものですが。。。

…川末が、やりたい…とか、目論んでいたりしています。

レイヤー休業中という変なヤツですが
どうぞ、宜しくお願い致します。
はじめまして、こんにちは。
なんちゃってのレイヤーですが、冬にP2したいなぁ、と思っていますので参加させて頂きました。
よろしくお願いします。
>>タカセさん
すいません!書き込み下さってたのに見落としてましたあせあせ(飛び散る汗)
ご参加有難うございます。書き込みいただいてからちょっと経っていますが、もう復活なされましたか?川末いいですねわーい(嬉しい顔)自分が岩熊さんなので破王合わせとかお願いしたいです。

>>むそうさん
ご参加ありがとうございます。冬にP2!で参戦ですか?作中の季節が夏なので体調管理にはお気をつけください。誰がやる予定とかはもう決まっているのですかね?

>>碧さん
ご参加有難うございます。十悟格好良いですよねわーい(嬉しい顔)おさげ有り無しどちらのVerをやるのでしょう?王華もやってみたいなぁ

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

P2!コスプレ 更新情報

P2!コスプレのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。