ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スガキヤファン倶楽部コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スガキヤ懐かし〜
横浜に出て来て10年位たつのですが名古屋に帰るたびに
食べてる気がします。
ちなみに、横浜にスガキヤはあるのでしょうか?

コメント(15)

はじめまして!
これがあるとは!
と言うことですぐ加入しましたw
海老名には、10年前?ぐらいにはありましたが、
もうありません。
高田馬場か、静岡までいかないとなさそうですよ。

http://www.sugakico.co.jp/shop/index.html
スガキヤでバイト情報誌見るのがすきでした !!!よろしくお願いします♪(・∀・。
はじめましてw
東京に移り住んで四年になりますが
帰郷するたびに毎回食べてるなぁ〜…

そして最近、高田馬場にある事を知ってたま〜に食べに行ってますw
はじめまして〜
スガキヤ懐かしいです!
スガキヤら〜めんはス−プが最高♪
おかわり!したくなる旨さ(^^)

ド○キ・ホ-テにスガキヤカップ麺が売っていて
試したけれど。。。
やっぱりお店がいいね!
はじめましてexclamation ×2

静岡県浜松市出身です。
家族共々、寿がきやファンです。

浜松在住の頃は、名古屋や豊橋には、よく食べに行きましたね。(浜松に店舗が無かった頃です。)


関東に来てあの味を忘れられず、千葉から茨城県守谷(閉店)へ時々、恋しくなって通ってましたね。


今度名古屋へ行く機会が有るんで、スガキヤを堪能したいと思います。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

宜しくお願い致します。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

スガキヤ歴約26年、お子様ランチより特製ラーメンを選んでいた女
トトメスと申します。

特製ラーメン+かやくご飯+ヨーグルトサンデー(?って商品名でしたっけ?)
はゴールデンメニューでしたぴかぴか(新しい)

宜しくお願い致します晴れ
はじめましてぴかぴか(新しい)
子どもの頃、よく食べてましたーるんるん

今はスーパーで生ラーメンを買って食べてますが、いつかお店でまた食べたいです╰(*´︶`*)╯♡
はじめまして。
夏場の「冷やしラーメン」が贅沢メニューだった小学生時代。今はたまに肉入りラーメンを食べに行きます。
はじめましてぴかぴか(新しい)

中学生ぐらいから食べてますが大好きですラーメン

スガキヤ中毒ですスマイル
初めまして、スガキヤは子供の頃から親に連れて行ってもらい、私はソフトクリームはスガキヤが1番だと思ってます!
ラーメンも食べやすいし、良く食べに行きます!
みなさんと、色々情報交換できればと思ってます。よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スガキヤファン倶楽部 更新情報

スガキヤファン倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング