ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

himmamaコミュのLOVER'S DAY

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回のツアーで私は初めてLOVER'S DAYでマイクを向けて歌わせてくれたのを見たんですが・・・ずっと聴く曲だと思っていたので感激やら驚きやら・・・ムード

自分の結婚式で唯一流せたのが、LOVER'S DAYで。
本当は全部氷室にしたかった・・・な。
皆さんは結婚式等で氷室の曲を使ったりしました?
プロポーズの時氷室の曲だった・・・とか。
グッド(上向き矢印)考えただけでウルウル。

コメント(17)

こんにちわ〜☆
私も使いましたよ手(チョキ)
みなさんと同じく
“Lover's Day”
そして
“DEAR ALGERNON”
(スペルあってるかしらexclamation & question)
両方とも曲のみですが。

なんか懐かしい記憶だわぁ〜ぴかぴか(新しい)あれから6年exclamation ×2子供も生まれて家族になって…もう新鮮さのカケラもありましぇ〜んあせあせ(飛び散る汗).アハハあせあせ
やっぱりLOVER'S DAYは外せないですね〜ハート達(複数ハート)
いつからかライブで「be with youグッド(上向き矢印)]が上がらなくなって
もう一度聴きたいなっていつも思いますあせあせ(飛び散る汗)

>オハナさん。
挙式はハワイでしょうか。
一度行ってみたい地?3に入りますが、行けてません泣き顔
本当月日が流れるのは早いですよね・・・子供が生まれ、家族になって環境かなり変化しましたもん。
変わらないのは氷室ハート達(複数ハート)だけかな。
> maimaiマミィさん。
DEAR ALGERNON・・・私も流したかったナ。
当時活字嫌いだった私も「アルジャーノンに花束を」は頑張って読んだ記憶が蘇りました〜本
ごめんなさい、無知で。
ハワイは紫外線とかそういったものが弱いんですかexclamation & question
海が好きなんですね、グアムやサイパンもそうだし波
先日知人がグアムへ行ってきて、40万以上(二人で)掛かったなんて話していて・・・オ〜無理だ!!と思っちゃいました
。家族4人で行くと結構掛かりますよね???

「大きなビートの木の下で」読みましたね〜。そういえば何処に仕舞ったんだろうたらーっ(汗)
昔結構写真集とか出してましたよね?
古本屋にボッタくられた事ありました、悔しい〜むかっ(怒り)
こんにちわ(^O^)
私も写真集持ってまぁ〜すわーい(嬉しい顔)それから『大きなビートの木の下で』も読みました手(チョキ)たぶん実家にあると思うケド…あせあせ(飛び散る汗)

私は絶対死ぬまでに(大袈裟ですがたらーっ(汗))氷室さんに会って話しがしたいハート達(複数ハート)って思っててexclamation ×2でもロスに住むよーになっちゃったから、どこかで見かける確率は低いですよね〜がく〜(落胆した顔)
でも、ガンバルぞっ手(グー)
(ってどう頑張ったらイイかわからないけど…あせあせ
るんるんオハナさん。
 分かりますexclamation ×2結婚事実・・・凹みましたね、最初。
 自分が家族持ってからは家族を愛する氷室が大好きですどね〜。最近息子話多いですよね、デビューしたりするんですかねexclamation & question

るんるんmaimaiマミィさん。
 私も多分実家だと思います。たまには出してみよっかな。
>私は絶対死ぬまでに(大袈裟ですが)氷室さんに会って話しがしたい
 うんうん!!!目の前で向かい合いたいハート達(複数ハート)です。
 私もう少しスケール小さいんですが、最前列でライブ参戦したいんです。で、ペットボトルやタオルゲットハート達(複数ハート)夢なんです。
>どこかで見かける確率は低いですよね
 今から17年前に、私登校中に氷室がポルシェに乗って、信号待ちしてるのに遭遇したんですexclamation ×2
なのでめげずに待ちましょう!!LA行きたいですねるんるん
えぇ〜exclamation ×2himickyさんスゴ〜〜イぴかぴか(新しい)
氷室に遭遇したんですか〜目がハート
そんなことってあるんですね☆
その時も氷室のファンだったのかしらるんるん
そしたら大興奮ですよねあせあせ(飛び散る汗)いいなぁ〜揺れるハート

私も頑張って待ち続けよ〜っとわーい(嬉しい顔)
私も結婚披露宴BGMとして使いました。旦那は音楽に関するこだわりがなかったので、全て私の好みで。

氷室さん&BOOWYを中心に作って、今でも思い出として、とってあります。

私も昔は、氷室実家に行って、突然帰ってきたりしないかとハッテました。
一番近い実物は、HEY!の収録かな?
>maimaiマミィさん。
 今はもうおばさん色強い私も、当時は高校生でしたので、めちゃファンでしたが、体が動かず何も出来なかったんですたらーっ(汗)今なら車の前に飛び出す位しそうな・・・私ですが。
 どこかで会ったらと想像するだけで、幸せ揺れるハートですね〜。

>hiroさん。
 羨ましいかぎりの披露宴・・・優しい旦那様ですねexclamation ×2良いな〜。旦那様は一緒にライブ参戦したりはしません?
 HEY!×3って関係者とか伝手が無いと行け無そう・・・スゴイですね目良いな〜、近距離氷室ハート達(複数ハート)
オハナさん、握手ですか〜ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
良いな〜、うほ〜。(ちょっとおかしくなってますげっそり
氷室は優しかったですか???優しいよな〜、きっと。。
私が目撃したのもシルバーのポルシェでした。。。
一度は運転してみたいナ・・ポルシェ車(セダン)
最近も山梨とかまで参戦してますか?
もっぱら近場の私・・・尊敬です。
オハナさん
わぁ〜羨ましいすぎるぅ〜目がハート握手&氷室さんの笑顔を目の前で見れたなんてexclamation ×2
でも、あたしも同じ状況だったら、ガクガク&ドキドキハート達(複数ハート)で動けないかもっ!

なんか、皆さんの話しを聞いてたら氷室さんに会えそうな気がしてきた(←単純なヤツですあせあせ(飛び散る汗)
奇跡ぴかぴか(新しい)を信じて…かなぁ〜
>オハナさん。
分かります!!!きっと私なら軽いパニックですよ衝撃一度と言わず、もう一度会えたら今度はexclamation ×2みたいなイメージ膨らみますねえ。。。

子供が大きくなったら、地方まで昔のようにライブ参戦したいですよねハート達(複数ハート)けど昔よりチケ代も上がってるから、氷室費貯めないとあせあせ(飛び散る汗)です。

> maimaiマミィさん。
待ちましょ、待ちましょ。出会える日ハート達(複数ハート)
私もオハナさんのように、握手&笑顔にぜひ遭遇!!したいです・・・会った際はぜひご報告をるんるん

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

himmama 更新情報

himmamaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング