ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

himmamaコミュの動画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
yahoo動画見ました〜揺れるハート揺れるハート
もっと見たい〜!!何度見ても・・・ステキぴかぴか(新しい)
保存することは出来ないのかな・・・PCマニアでないから
分からないナバッド(下向き矢印)
PCが我が家に来たのは本当最近で。
iTunesで氷室がライブ映像を随時公開するって言うので、
即購入したんですパソコン
それまでは実家(近所)にあったのでそれで十分でした。

iTunesといえば。
全曲購入者に当たる!iPod・・・欲しいexclamation ×2
けど、くじ運悪いし・・・ものすごい数の応募だろうし。。。
どなたか当たったら見せて下さいネ。

今日も雨でキッズは持余す予感です。

コメント(10)

>オハナさん。
PC壊されてしまったんですかexclamation & question
キッズは電化製品壊しがち・・・コワイんでいつもキッズの
就寝中の早朝か夜しかPCは出せませんふらふら
ネットカフェとかは行きませんか?
15日までの限定らしいんで。

氷室の実家のお肉屋さん、ファンがよく買いにきたって
オハナさんは行きました??
時間あったら是非目がハート
時間的には1分30秒ほど・・・ですが・・・。

お店もう閉めたような話聞いた気がします。
出身中学の砂だけ昔頂戴して来ました(甲子園みたいたらーっ(汗)
ギャップありますよね・・・確かにたらーっ(汗)
「氷室」って言うのが、昔音楽・バンド練習をお肉屋さんだから氷室(氷入れる保存庫)でしていたからだそうですね。
ちなみに布袋さんは本名ですかexclamation & question
布袋は本名ですよ!
寅年だから寅泰。

昔、肉屋の取引先の人が高校生で金髪の氷室さんをみて『しょーがねえ息子がいるな』って思ってたらしいですよ。
そして、周りの親から『氷室とだけは仲良くなるな!』っていわれてたらしいです。

昔話はまた、後ほど。

いきなり失礼しました。
>オハナさん。hiroさん。
 布袋さんは本名なんですね。。。珍しい苗字ですよね。
寅年だから寅泰・・・ほ〜です耳

 金髪の氷室・・・迫力ある〜パンチ見てみたい・・・。
自分が親となれば・・・付き合うなと言わざるを得ない・・・のかなたらーっ(汗)う〜ん。

 hiroさんはお肉屋さんに行ったことありますか??

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

himmama 更新情報

himmamaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング