ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ストリートライブin長野コミュのはじめましてはこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての方は自己紹介してくださいクラブ

管理人は長野駅前でよくストリートしてますウッシッシ手(パー)歌う曲はオリジナルを主にやってます手(チョキ)コピーだとスピッツ・ゆず・コブクロなど色々やりますわーい(嬉しい顔)
宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

コメント(51)

温くなるにつれて冬眠を終えたかのようにぼちぼち長野駅で活動する人増えて来ました
あたしもその中の一人です。

オリジナル制作中だけど何からやりゃいいんだか…

ハナレグミ、スガシカオ、山崎まさよしあたりやってます
長野市民にはなんでこんなにハナレグミ定着しないんだろうねぇ
はじめまして♪
ストリートやりたいっていつも思ってて1回だけ地下通路でやりましたが、いかんせんあんまり声量がなくて・・・涙 作曲もできないですし。
でもハモるのは得意なので、メインVoの相方がいたらなぁなんて思ってます。
それはともかく、よろしくお願いします。

はじめましてmm

ギターなど1本で音楽を表現できる
弾き語りはとても好きです。

長野駅前で演奏される際は是非教えてください!
最近多いっすよ
休日になるとこのコミュの亜衣さんかおれがやってます
コミュ以外のよしよしさんもやってます。

大概の人がミクシーいじってるんで声を掛けてみては??
長野県松本市に住んでます、大学一年ですわーい(嬉しい顔)

好きなアーティストはコブクロムードあとはミスチルやゆず、スキマスイッチなどですダッシュ(走り出す様)

最近路上がしたくてたまりません誰か一緒にやりましょ〜泣き顔
あと、松本で路上の情報とかあったら教えてほしいです。(場所など)

気軽に絡んでくださいるんるん
以前、長野駅地下通路でたまに歌ってましたグッド(上向き矢印)
実家に帰ると出没するんでよかったら仲間に入れてくださいウッシッシ

はじめまして( ̄ー ̄)ハート
Bear Fruitとぃぅバンド組んでます手(グー)
毎週火曜日ゎミーティング 練習で駅の地下などで歌ってぃまするんるん

見かけたら声かけてちょ手(グー)音楽好きゎみんな友達ー(長音記号2)うれしい顔

1月25日(日)ぴかぴか(新しい)
JUNKBOXにて
初ライブやりますうれしい顔
女2人男たのぉ4人の
バンドですリボン
詳しく知りたい方ゎメッセージくださいハート

はじめまして(^O^)/ぴかぴか(新しい)
ストリート見るの大好きです★
できたらいつか自分も
やりたいなぁって思ってますウッシッシ
最近はめっきり箱で活動してるたむkohこと「むっしゅたむやつ」です。
明日ってか今日、india live the skyにてライブやります。
お暇な方は覗きに来てくださいね^^。

開場18:30。
おそらく19:00開始。

出順は知らんw
が早い時間だと思われます

藁にもすがる思いでwww
よしみにぃさん路上やってんの??(笑)
はじめましてハート
よく長野駅前通りまするんるん
弾き語りが好きですぴかぴか(新しい)
にぃさん
もしかしたらボンゴとか持って遊びに行くかも!!

邪魔かもですが(笑)
風邪引いてるので治り具合に寄ってですががまん顔
なんかやっばまだ回復してなさそうたらーっ(汗)
大人しくしときます顔(願)
a-motionに一時審査で敗れてリベンジマッチに必死なたむらです手(パー)

十一時過ぎから十二時半くらいまで駅前で歌ってきます手(パー)

必死で秦基博の「鱗」を歌ってるやつがいたら間違なくわたしです。

誰か敗者をつつきに来てください(笑)
初めまして。

まだ10代の頃、何度か長野駅前で二人で歌ってました!

また機会を見つけてやりたいと思います。相方は都会に出てでかい奴になりましたあせあせ(飛び散る汗)
> ツチヤさんさん

長野県と言われても(笑)

地区を書いた方が分かりやすいですよ手(パー)
こんちは
来週からは来週からはともぅ2か月たってるのにまだ実行に移しきれてない3人組バンドです。
そろそろいろいろな長野市の駅に出没予定です
寒いけどがんばります!Q
はじめまして!

長野駅前で毎週日曜に活動している(していた?)『HaT』というギターデュオを最近見掛けなくなってしまって…。

何かご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

私のタイミングが合わないだけならいいんですが。
はじめましてぴかぴか(新しい)

高校〜大学時代に
現在のマツキヨ前で唄ってた7ですexclamation ×2

今は職業柄自粛していますが
機会があれば唄いたいですハート

そして長野のストリートアーティストを応援します天秤座ぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします乙女座
> なっちゃん。さん

情報ありがとうございます!!
ミルクホールは調べてみます。
はじめまして(^∀^)ノ
佐久平駅前に出没しようかと思いながらも ガラスのチキンハートで踏み出せず…(笑)
あの場で
やっていいことワルいこと
どなたか情報ください
はじめまして!
長野市在住のJc3です。
シンガーソングライターを目指し、日々勉強中です!
まだ中坊ですが(笑)いつか路上ライブやってみたいなとか思っています。
長野駅前にはよくいきます
初心者ですがよろしくお願いします´`
初めまして、マーキーといいます。長野駅前で路上ライブやりたいです。
初めまして。川中島在住の者です。
宜しくお願いします。

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ストリートライブin長野 更新情報

ストリートライブin長野のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング