ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラップスチールコミュのはじめまして。皆様。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ABMという、ラップスティールギターを、手に入れたのですが、これは、何者でしょうか?価値のある楽器で、しょうか??

コメント(8)

音は、良いですが、周りに、わかる人が、いなくて、。。。楽器のウンチク有る方、いませんか??
最近ラップスチール、
ペダルスチールって割と入手し易いですよね。
一寸前までは中古ですら
10万円が相場だったのに。
夢のようですね〜。
ただ、如何せんポピュラーな
楽器でないもんで精通してる人、詳しい人が周囲に居ないのが
寂しい限りです。
ギター、ベースに詳しいひとは
やたら居ますが・・・・。
Rricken
Lap Steel Guitar とうとうGETしてしまいました。1950年製!運命の出会い・・・弦が中々手に入りませんので、7弦ギターの2弦からずらして使用してます。凄いですね!0.15〜0.58のセットは主にGかDのOPENで鳴らしてます。スライドならではの、ん〜ブッ太い・・
こんにちは。
いつも楽しく拝見してます。

こちらで質問もよいですか?

フェンダーのデラックス8をひょんなことから手にしてしまいました。
ところがケースが付属せず、楽器本体のみのため、持ち運びに困っています。

コミュに参加のみなさまはオリジナルの付属ケースをお使いですか?

また、どなたか安くて良いソフトケースをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
初めまして。アリア使いです。なかなか上手になりませんが遊んでます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラップスチール 更新情報

ラップスチールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング