ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FATAHOLICコミュの3月20日のサッカー企画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日、一部の方には連絡しましたが、3月20日(土)に、ソサイチorサッカーを計画しています。

相手は、たーさんに連れて行ってもらったレストランの常連さんw

ただ、この方は自身もサッカーをやりつつ、関東のサッカーチームのいくつか管理されているようで、サッカー関係の人との親交も多岐にわたるようです。

人柄も良い方ですし、若干停滞気味のファタにとっても、タイミングの良いお誘いだと思ってます。

構想としては、ファタ+シューティングスター+与野FCなどから、数名を集めて、10〜15人くらい集めれられたらなと考えています。


あくまでも、ガチ企画というよりは、楽しみながらサッカーしようって感じです!


なんで、まずは皆さんのスケジュールを押さえて頂いて、プラス、周りで参加してくれそうな人を見つけておいてもらえますでしょうか〜〜


宜しくお願い致します☆

コメント(2)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FATAHOLIC 更新情報

FATAHOLICのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング