ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

9/16「神対」イベントチームコミュの役割分担

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・リーダー(僕)
・副リーダー
・告知文章考え係
・メール対応係
・会場備品係
・MIXI告知貼り付け係
・受付係り
役割はこのようなものを考えています。他に何かあれば書き書きしてください!

コメント(3)

ウルトラマン先生,役割分担はどこまですすんでますか?
 俺,時間あるから,なんかやらしてちょー。
 動くのん,すきやから備品係面白そうですね。
 気持ちを文章に変換すんのも好きやからメール対応係もおもろそうです。
 ベビーシッターもいるんじゃないですか?
 アメリカのアバターコースというのに参加したあるシングルマザーさんは,13万ぐらいベビーシッターに使ったって言ってました。
 そのコースはホテル内の会場を使ったんですが。
 小さな子供を育てている若い女性は霊的な関心が強いように感じます。
 命に毎日接していますものね。
 その関心の強さを有効活用しない手はないと思います。
 私も子供好きです。
 是非ベビーシッターやりたい。
 霊的なことに関心ありそうな人に一杯知ってます。
万緑さん、ありがとうございます!ベビーシッターの件は、初めてなのでみんなと相談してみてその是非を問いたいのですが、もし可能であればこれからミクシーでアップする告知文章でもベビーシッターしますよって一言かけますし、ありがたいです!
あと、役割分担の件ですが、今一番必要なのが、雑誌にも9月16日のイベント案内が発表されたので、メール対応係です。ぜひお願いしたいと思っていますが、これは個人情報を扱う為、1度早い段階で主要となるメンバーに万緑さんを紹介したいです。
以下の文章でミクシーコミュニティー内に告知開始しました。もしよろしければ、日記での紹介もよろしくお願いします!

9月16日「神との対話」語ろう会 京都

いよいよ京都において「神との対話」語ろう会を9月16日(日)に開催します。
これは、「神との対話」の著者であるニール・ドナルド・ウォルシュ氏が「この数年は、『神との対話』を読んで 共鳴した人たちを繋いでいくことが大事だ。」 と語り、イベントの開催を提案したことがきっかけになり、有志が募り5月に大阪で開催されたのが始まりです。
39人の参加者が訪れ、とっても有意義だったという意見が多く聞かれました。そこで、もう一度開催しようということになりました。その時の、神との対話語ろう会のコンセプトは「いざない」でした。
今回のコンセプトは、「Feel the Oneness, Feel the Love」(わたしたちはひとつなんだよ。そのことを感じよう、愛を感じよう)です。まさにヒューマニティ・チームの集まりにおける中心的な目的だと思います。ヒューマニティ・チームの枠を超えて、「神との対話」を読んだ人とつながりあい、「神との対話」におけるコンセプトである「わたしたちはひとつであること」や感情の最高のセンセーションである「愛」をみなさんとシェアできる機会をこの「神との対話」語ろう会においてもちたいと思います。
みなさま、お誘いあわせの上、たくさんの方のご来場をお待ちしております。参加してみようかなとおもわれた方は、下記までお問い合わせください。

日時:9月16日 13時開始 18時終了
場所:京都ひとまち交流館 http://www.hitomachi-kyoto.jp/access.html
会費:無料
申し込み:cwghtkansai@yahoo.co.jp(関西受付)

定員:30名(定員になり次第締め切らせていただきます。)
ヒューマニティ・チームのホームページはこちらまで。
http://humanitysteamjapan.com/japan/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

9/16「神対」イベントチーム 更新情報

9/16「神対」イベントチームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。