ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ペット用品フリーマーケットコミュの【売ります】メモリアルアクセサリー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご観覧頂きましてありがとうございます。
メモリアルアクセサリー販売をしています、
INSIEME DESIGNと申します。

私は、10年前に愛猫3匹を亡くしました。
心から愛し、僕にとっては家族以上の存在でした。
10年経っても、何年経っても忘れることはありません。
いつまでも一緒いてあげたい、身近に感じていたい。そういった想いでメモリアルアクセサリーを自分で作りました。

メモリアルアクセサリーとは、お亡くなりになられた大切な方、愛犬や愛猫の遺骨などをネックレスに納め、身に付けれるものです。

愛犬や愛猫の場合、火葬してしまうと動物霊苑に納め、集合墓地に入れる事があります。
集合墓地に納めたお骨を出す事は出来ません。

共に過ごす動物達は家族同然、その存在は二度と忘れる事はないと思います。

そんな大事な思い出をしまう事ができ、常に身に付けれる物を作りたいと思い、デザインをしました。


辛い時、悲しい時、懐かしい思い出に浸っている時は
必ずこのネックレスを触ってしまいます。

お手元にお骨が残っているのでしたら、メモリアルアクセサリーとして身につけてあげてはいかがでしょうか。

きっと、わんちゃんねこちゃんも
喜ばれると思います。


最愛なる方、愛犬愛猫と少しでも共に過ごせるよう、
心からお祈りしております。






INSIEME DESIGN

弊社ホームページ
https://insiemedsn.thebase.in

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ペット用品フリーマーケット 更新情報

ペット用品フリーマーケットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。