ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映像プランニングコースコミュのココをこうして欲しい。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんかない?


例えば…
・脱いだ靴は片づけろ!!
・演習室の生ゴミは捨てろ!!
・借りたカメラのバッテリーは充電しろ!!
・腰に鍵をチャラチャラ付けて演習室に来ると某方と間違えるからやめて!!
・レーザープリンタの不具合を何とかして…
・切れかけの蛍光灯

等々

言えば何とかなることもある。

コメント(9)

先日から土足解禁になりましたねw
入り口に思いっきり張り紙あったのに気づかないで、
靴脱いであがってしまいましたw
たしかに下足環境は悪かったよね・・・

でも土足解禁すごい違和感・・・('A`)
そして床で寝れなくなる(;´Д`)
なに!?

土足解禁だと?

メリットはなんだ?入り口がゴチャゴチャしなくなる位か。まぁかなりメリットとしてはいいけど、3年間脱ぎ通した自分としては違和感…
あぁ終夜で床に寝転がる風景は見られなくなるのか。
これから終夜しなけりゃならない私共はどうなりますか!!
土足なのは不衛生きわまりないかもしれないけれど、
今までも不衛生きわまりないに近い感はあるw

それにしてもなぜ土解禁になったのだろう・・・

シャカさん原因究明してください!!
Hせがわさんに・・・
え〜土足解禁について。


以前から懸案事項であった、入り口の武技散らかし。

これが事の発端…




では、無いんです。



某センセーの間で誠密やかに囁かれていた、京都の土間のような日本文化が垣間見られる演習室の入り口。こんなのゲームコースとうちの演習室くらいしかないですよね?
そこで、スムーズな部屋移動とわずらわしい靴べらとのいざこざに終止符を打つべく考え出された(というか、とっぱらい?)のが土足解禁!!

確かに、院棟なんかどかどか歩けるけどうちの部屋ったら2〜5秒はロスしてるよね…そもそも、あの段差がいらねぇ(笑)

とEんどうセンセーと話をしていたわけですよ。


あ、皆さん自分のカバンなどを床に置くときは気をつけましょう…鞄の底は手の20〜30倍の細菌であふれているらしいです。


まぁ、承知の上で置くしかないよね。置く場所ないし!!
誤)武技散らかし>正)脱ぎ散らかし
アーそしたらすでに私のカバンは細菌だらけですわΣ(´д`ノ)ノ

依然として違和感続行中です。
段差はたしかにイラナイ。

武技散らかしw
なんだかかっこいいと思ってしまったw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映像プランニングコース 更新情報

映像プランニングコースのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング