ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

裏h11c○の会コミュの最近

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オモテのh11c○の会のほうの書き込みが少ないねー。。。

コメント(17)

書き込み、少ないね。。
書こうかなって思っても、なんかうちばっかり書くのもわるいな〜って思ってしまいます。
うーん、こっちに書いたらもう気分がスッキリ(?)してしまうから、特に書きたいことが無くなってしまわない!?たまに書いても、書いた本人が微妙と思うくらいだから、・・・なら書いても書かなくてもいいのかなぁ・・・?とか。
すんごいわからん!(?д?)CGI??PHP?HTML???ドコの国デスカ〜(´∀`)たかしゅんならコロっとイチコロで出来そうだね☆
ケータイのSNSあったのか。。。
最近絶対あれば儲けれるよな、と考えてた。
でもそれをやる分のプログラム技術をもっていないので、行動に移せてはいませんでした。

>きよみ
てか、おれプログラミング全然さっぱーりわからーんちーんww

はっきりいってパソコンを嫌いになるとそんなの興味示せない。実務用に使うだけにおさえている。
ソーシャルネットワーキングサイト
略して、SNSです。
>しゅん
大丈夫、見ないでパソコンタッチできるから 笑 ミーなんてサッパリーわからんよ^^;なので、問題ないさ!?てか、授業でやった最適化手法、あれ全くわからなかったよね?ならっち。
どこが最適さ???みたいな^^;そして、LUMIXじゃなくて、何ていうソフトだったけ・・・それの違いもよくわからないし。
うちもこまめにデフラグしてるよ。
なんか若干軽くなる気がするし。デスクトップにいっぱい出してると重くなるのはなんで?
うーん。最近エラーチェックもデフラグもなーんもせんな。。。というか、実際、今のパソコンだと負荷を感じないからだろうな。実際、パソコンなんか使えりゃそれでいいわけだし、速さなんかPC9821のころからやっている僕にとっちゃ全然よいし。
>きよみん
最適化手法ねぇ、そんなのあったなぁwちょー、意味不明だし。やってて腹が立ったよwフォートランってソフトじゃなかったっけ??果たして物質卒でフォートラン使える人いるのかな?
>しおり
あ、そうそう、Linuxだよ!コマンドって、・・・(・ェ・。) まぁ、もう使うこと無いだろうからいいやぁ(笑) 授業でやったやつは、橋を作るのに最適な条件は?みたいな感じだったと思うんだけど、それもデフラグになるの??パソコンできるってスゲー☆カッコイイ(´▽`〃)

>ナラッチ
あれ、フォートランだったっけ!?そんな名前も聞いたけど、説明だけじゃないっけ!!?

>しゅん次郎
負担って、ネットやってて開くのが遅いとか??PC9821ってなぁに?win98とは違うん?うちはね、意味わかんないのが、時々ウイルスチェックしなさい!的な、警告?とか、新しいシマンテックがどうとか。警告は、あとでまた報告ってのにしてるけど、だから忘れた頃にまた警告されて、煩いのだ凹これは、どう対処するべきなの??あと、シマンテックとかいうやつ。これも自分でやった覚えが無いんだけど、ほっといていいのですの?

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

裏h11c○の会 更新情報

裏h11c○の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング