ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CLUB BLOW UPコミュのCLUB BLOW UP!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
音楽はどんなが好きですか?行った事ある人、BLOW UPで観たバンドで良かったのとかあったら教えてください!

                 cheers***tommy

コメント(33)

はじめまして、
BLOW UPは行ったことがないんですが、
フライヤーが好きでよくもらってました。
懐かしいなぁ。
 はじめまして。 カムデンの近くでやっていた頃にMods君に誘われたのだが、いかなかったのがくやまれる。

 そのあと、WAGに移っていきずらくなってしまい結局いっていませんでした。

 Weekendersのビニール盤昔買いました。
みなさーん、書きコありがとうございます。

私はカムデンのLorelTree時代の元祖BlowUpに一回だけ行った事あります。気に入って次の週にも行こうと思ったらもう閉鎖されてて。。。

WAGクラブでやってた頃は毎週いってたので多分6年位(笑)
フロントの人とも仲良しになれ、毎回顔パスで入ってました。
DJのイアンは最高いい人で彼のかける曲が一番好きでした。
朝の6時までよく踊ったもんです。
このクラブは木曜日も60sだったんでよく行ったんですよ。
もちろんクラブの後はチャイナタウンのSweetandSourPrawnを
食べます。

club metroに移ってからは一回しか行った事なくて、今はどんな感じなんでしょう?
 そうか、この間久しぶりにロンドンに行ったら、WAGがなくなっていたので、またどこかに移ったんだろうなと思っていたらそっちになっていたんですね。
<Bambinaさん

そうなんですよー。
私もWAGは通ってただけにっさみしぃかった。
TCR周辺にある”TRASH”ってクラブまだあるんですかねっ?ロンドンに行くようでしたらレポートお願いしたいくらいっす。

<アキラさん

フライヤーかっわいいですよね。ちゃんと取っておくんだった。
 WAGって無闇に真っ暗闇がありませんでした? いやスキでしたけれど_s(・`ヘ´・;)ゞ ..
ありました!入って左側のトコですよね。
今は何になってるんですかね〜。
そうそう。 入って左側のスポット。 絶好のちゅうポイントでした。((((´∀`*))))アヒャヒャヒャ

 いまは、なんかミュージックカフェといったような、意味不明の店になっとります。 トホホ。
私は2階の奥だったと(笑)記憶しております。
ミュージックカフェ?WAG自体亡くなったのかしら?

でも、当時BlowUp通ってたイギリス人のネオモッズさん
メンバーは変わってなさそう!

Bambinaさん、また機会があったらMetroの方にも
是非行ってみてください。
 わしは入ってすぐ左。 DJブース向かって左側のスポットだと記憶しとりました。

 ところで100manというバンドでドラムを叩いていた、マイケル君というモッズの男子知りませんかあ?

 おいらとスカ友達だったのに行方不明になっちまった。彼はどちらかといえばSoul Trainの方に行っていたみたいでBlow Upに行っていたかどうかは不明なのだが。
<Bambinaさん

100CLUBというのが、Oxford stにありましたね(たぶん、まだあることを願います)。
そのクラブは、ごっつうMOD,Sな感じで、PaulWellarとか
Crashのライブとかやってましたっけ。
マイケルくんは、そこらじゅうにたくさんいましたので。。。
どちらのマイケルくんでしょう?はて?

SoulTrainって聞いたことある!どこでやってたっけ?
 ワンハンドレッドマンというバンドがあるらしいんですわ。いや、実態は知らないのだけれど100人編成のバンドなのかどうか。(笑) マイケル君というのはそこでドラムを叩いていたMods君で、ELLEの日本版のMods特集の時、フレッドペリーのシャツを着て後姿でポーズきめとりました。
 一回だけ3週にわたって自分のイベントをカムデンでやって、是非来たまえとフライヤーを貰ったのですが、「金払うのかよ」ということで行きませんでした。((((´∀`*))))アヒャヒャヒャ

 日本人の彼女がいたので、結構彼は日本人に対してフレンドリーで、彼のコトを知っている日本人が男子、女子に限らず結構多かったみたいです。 だから、誰かマイケル君つながりの人がいないかしらと思ったのでした。

Soul Trainは同じくカムデンでやっていたModsイベントです。土曜日だったかな。 その日になるとランブレッタやべスパがずらーっと並ぶような有名なイベントだったようです。
はじめまして。
ロンドン行った時に行っておけば良かった、、と思って参加させてもらってます。
今度行く時はぜったい行こうと決めました。
カムデンでやってる60sクラブで名前が思い出せないクラブがあります。たぶん、記憶によると3つくらい、60s+Indie かける箱がありました。

1.HQ,s
2.The end
3.?

Time out見てチェックしてみます!
そうそう!!

Monarch!!

後、水曜日インディ掛けるBARはなんでしたっけ?
駅の近く。。。
BLOW UPは行った事ないのですがMERK(スペル自信ない・・MODS御用達の店)でパリのMODSイベントのフライヤーGETしてロンドンからパリに移った時にMODSイベント行きました

パリの郊外だったので日本人は自分とガールフレンドの2人だけで皆に可愛がられました
 あ、多分、その人だ。ワンハンドレッドマンでドラム叩いているって言っていたから。
 わたしが、彼を知ったのは95年の最初の頃の話で、その時に日本人のGFがいるって言っていました。
 カーナビーストリートに済み、その通りの側にある、Shellys(靴屋じゃない)というMods系の店で働いておりました。
 98年にワタシがロンドンに戻った時には、もうすでにおりませんでした。
 東京にいるんですね。

 でも、そのご本人はマイケルさんという名前ではないのかしら。。。。

 
 ほぼ、同一人物ですね。
 とっても良いひとでした。 当時、Gaz's Rockin Bluesに通っていたのですが、彼も常連で気さくに声をかけたり、気にかけてくれる良いヒトでした。
 東京に住んでいるんですね。 いや、消息がつかめてよかったです。
↑なんだか見たことあるような。。。
 そうそう。ソックリです。
 ギモンが100%で晴れました。ありがとうございます。

 
 いや、そっくりです。 ちなみにうちには彼の写真がありますです。(・∀・)アヒャ!!
なつかしい。Laurel Treeのとき何回か遊びに行って、
1st Birthday Bash とかも行きましたよ〜。

私は通いつめるってほどではなかったので、
CLUBで親しくなったヒトはいなかったけれど、
ここの皆さん極めていらっしゃいますね〜。スバラシイ!
>Dottie さん

すごい!幻のLaurel Treeですね。
残念ながら私がイギリスに住み始めた頃は閉鎖されて
しまっていました。でも一回だけいったことあります。

1st Birthday Bashて言うくらいだから初期なんでしょうね。
はじめまして!参加させていただきます。

2002年10月最終週、うまれて初めて乗った飛行機で
ロンドンに夕方着いたその晩にblow up ! に行きました

旅の目的の1/3くらいは 「blow up !に行ってみる!」
だったので、すんごい寝不足を押して行ってみました。

知り合いなんてもちろんおらず楽しめないかな?とか
コワイ雰囲気だったらどうしよう?
なんて心配は杞憂でした!

いやホント、毎週やってるなんて羨ましいな〜
>koheiさん

こんばんわ。
最近の『BLOW UP』どうでしたか?
うらやましいです。
でも着いたその日はきっとJet rag?←時差ぼけで
眠かったでしょうに。。。

私も来年夏は1ヶ月くらい滞在予定なので
毎週行こうかなと思ってます。
>tommyさん

私が行っていたのは'94のはじめから暮れあたり。
私が初めて行ったときにはもう人気クラブで、
Laurel Treeは芋洗い状態でした。
人の足で、ビールで濡れた床がちょっとしか見えないような。

1st Birthday Bash は'94の秋頃だったかなぁ。
Holborn の Leisure Lounge でやったような記憶があります。

私は'94以降夜のクラブ活動を引退してしまったのですが、
その後のCamdenのナイトシーンすごい盛り上がってたみたいですよね。Good Mixer とか。
友人に聞いていいな〜と羨ましがっていた私です。
>Dottie さん

ちょうどいい時にBlowUp通ってたんですねー。
その当時、日本人のDJの女の子っていませんでした?
彼女はカヒミカリイさんの妹さんだったと聴いておりますが。。。

今のCamdenはだいぶ廃れたと聴きました。
GoodMixerとかまだ健全かなぁ?
トッテンナムコートRDにあるBlowUpの最近も気になります。
今度私が行くまでに健全でいてほしいです。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CLUB BLOW UP 更新情報

CLUB BLOW UPのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング