ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『Maria-マリア-』コミュの☆☆お知らせ☆☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
連絡が大変遅れましたが、土・日(お昼の)料金の変更があります。

今までお昼(9時〜19時)は1時間500円という設定でしたが、土・日のみお昼も1時間700円になりました。 

お客様の皆様には大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さいm(__)m 

コメント(10)

7月から料金システムが変更します。 


時間制からコイン(クレジット制)になります。 

1000円→13クレジット 
(※7月はサービス月間で15クレジットです。)

01→1クレジット 
クリケ→2クレジット 
プラクティス→1クレジット


それと同時に営業時間も変更になります。 
月〜金曜(木曜定休日)
 12:00〜5:00まで 
土・日
 9:00〜5:00までです。
大変ご迷惑をおかけしますがご理解とご協力のほど、お願いいたします。 
8/13(木曜)通常ならお休みのところ、な・なんと!!営業いたします(●´∀`●)/
・昼12時〜翌朝5時まで

カナメの顔が見たい人!カナメとDARTSを投げたい人!!カナメとお話ししたい人!!! 

お待ちしておりますハートハート

来月9月からDARTS・SPACE・Mariaの営業時間が変更になります。 

平日→19時〜5時まで 

土・日→9時〜5時までです。 

定休日はいままで通り木曜日になります。 

お客様の皆様には、とてもご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願いしますm(__)m 
突然のお知らせで申し訳ないのですが、DARTS・SPACE・Mariaは1月17日(日)をもって閉店させていただきます。 

ポイントカードがまだ残っている方の為にポイントの数に応じてメダルと交換できるキャンペーンを行います。

> DAIさん
突然のお知らせですみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 
閉店の理由として、カナメの力不足が原因で……あせあせ(飛び散る汗)

1月の17以降はアリスの方でスタッフをやりますので是非遊びに来て下さいわーい(嬉しい顔)
短い間だったかもしれませんが、かなめにとってプラスになれば何よりです。お疲れ様でした手(チョキ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『Maria-マリア-』 更新情報

『Maria-マリア-』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。