ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ムスタディオをやっつけろvコミュの【はじめまして、はこちら】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティ削除防止用も兼ねて、
ムスタディオを屠ってしまった人のご挨拶場です。

以前作った同名コミュが消えてしまい、本当に
申し訳ございませんでした。
迂闊極まりない管理人ですが何卒宜しくお願い
致します…。

コメント(31)

はじめまして(≧ω≦)ノ
初めてこのイベントムービー見たときは爆笑でしたw
FFT大好きです☆よろしくですぅ
麻衣さま>>
ご参加ありがとうございます。
PLAY日記書かれてるのですね!
あとでこっそり足跡をつけてしまうかもしれませんが
気にしないでやってください。(笑)

さとつさま>>
いらっしゃいませ〜。
私もこのイベント初見時は何事かと思いました(笑)
ゲームと同じくこのコミュも愛してくださると幸いです!
はじめまして。
ムスタディオ愛らしくて、やっつけたくなる気持ち分るです。

PSP版2周目にしてやっとティンカーリップイベント行きつきました。
ものすごく妄想して愉しみにしていたので、意外にやっつけられ
ないのか?と残念なような。よかったような。
もどきさま>>
参加ありがとうございます〜。
はいっまさに清涼剤だと思います!
和みます。もっとムスタディオがいじられるイベントが
あっても良かったのに、と思うくらいに(笑)
これから宜しくお願いいたしますね★

NIWAKOさま>>
おいでやす!
Σい、愛しくてやっつけたくなるのですか!
激しい愛ですね!でもそういうのもあり、って言うか
そういうイベントがこれなんだと思います!
ティンカーリップイベントは私詰んでしまって(汗)
まだ見て無いのですが2周目で必ず見ようと思います…!
秦さま>>
ご参加ありがとうございます。
あのイベントは、それまでの雰囲気を払拭する威力が
ありますよね。(笑)あの流れのイベント私も好きです。
…だから、たまにはムスティ使ってあげてください…(苦笑)
TOPのラムザにやっつけられました。

「やっつけろ」もすきなのだけど
その前に踊れといわれて地味に踊っている鉄巨人も好きー




ムスタディオは使ってませんが
はじめまして。
らき☆すたのコミュ探していたら見つけてしまいました。

PS版ではムスタディオが処刑場でクリスタルになってしまい見る事ができず、PSP版で初めて見て衝撃を受けたシーンです。
LOGさま>>
いらっしゃいませ★
やっつけられてくださってありがとうございます!
何気に必死に似せて色塗りまで似せたので…!(笑)
踊ってる労働8号は私も可愛いと思います。
アレがスキルだったら面白かったのに、とか…!
…ムスタディオに少しだけ愛を分けてあげてください…(苦笑)

バーボンさま>>
こんにちは、ご参加ありがとうございます。
らき☆すた流れからご参加ですか!
いえ、私もらきすた好きなので大歓迎でございます!
PSP版で初めてこのイベント見られたのですか〜。
私は逆にPSP版で削除されて無いかドキドキした
人間です(苦笑)突然雰囲気違うイベントなので
ドッキリしますよね!
活動予定も無いコミュですが、宜しくお願い致します。
カイさま>>
何気に消滅しててすみません(爆)
ムスティのせいでなく私のせいでございますっっ!!
(ジャンピング土下座)
そして久々にムスティが1軍報告に歓喜してます…!
うちは完全にスタメンです!シドを2軍落ちにしてる
くらいですから!(それって偏愛…)
なんにしても今度は除名(コミュ消滅)させられないように
気をつけます!
どうぞよろしくお願いいたします〜。
はじめまして。

ムスタディオをやっつけろ♥

にグッときました。

自分で命令したのに
慌ててるラムザもかわいらしいですね^^

ちなみに、コミュニティ名に♥使えますよ!
このイベントでムスタディオとラムザへの愛が深まりました。
正に一服の清涼剤ですよね。
只今このイベント見る為にPSPで再プレイ中です。
あばば、引越でネット繋げない間に書き込みが…!


ーマ様>>
いらっしゃいませ&はじめまして!
きっとアレはまさか本当にやるとは思ってなかったから
&死ぬとは思わなかったから慌てたんだと思います!
え、♥使えましたか?以前やろうとしたら文字化けして
使えなかったんですが…??
これ書いた後修正してみます!

妙さま>>
いらっしゃいませ〜!
まさに戦いの中の一服の清涼剤ですよね!
あの子達も普通の年頃の男の子なんだなぁ、と
妙にほのぼのしたイベントでした(^w^*
おぉ!今PSP版されてるのですね!
早くムスタディオがやっつけられてしまう事を祈ってます!
うぅ、試したけどやっぱり♥使うとだめでした…。orz
♡でもだめでした…。しょんぼり…。
王水さま>>
いらっしゃいませ^^*
当コミュにご参加ありがとうございます。

仰るとおり、唯一の和み系イベントですよね。
起こるイベントといったら殺伐とした、ストーリー絡み中心の
物の中、唯一のキャラの普段の姿や内面に入ったものだと思います。
私もあのラムザはかわいくて大好きですよー!

本当はこういうお茶目な部分もある子なんだなぁ、と思うと
ストーリー上のあの物言いとかも結構無理してるのかなぁとか
思えてきますよね。(´・ω・`)
自堕落大帝茶葉売り様>>

当コミュ参加ありがとうございます〜。
PSP版持っていなくても、PS版でムスタディオを屠っちゃった
(もしくは屠り希望)なら問題無しですよ!
あのシーンのラムザは本当に可愛いですよね。イベント記録で何度も
見てるなんて内緒です。そのたびにムスティの死体が増えて(ry

特に何も活動の無い、単なる主張コミュですが
どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
コミュ名&トップ絵に凄く引かれて参加いたしました

よろしくお願い致します。



あのイベントあったから、ムスタディオは
ラムザ、アグリアスらとともに人気が出たと思いますね
ニケ様>>
返信が遅れてしまって大変申し訳ございません!m(_ _)m
当コミュにご参加ありがとうございます〜

確かにムスタディオはキャラとしてあのイベントで
たった、と言うか逆にそういうキャラに固定されてしまった、
と言いますか(苦笑)
うん、良い意味でも悪い意味でも存在感が出た、って思います〜。

何もやらないコミュですが、何卒よろしくお願いいたします。
あわわ、PC買い替えとかしてる間に放置プレイに…!すみません!!

雨竜雫さま>>
いらっしゃいませ!はじめまして!
面白いコミュと思っていただけたようで満足です(笑)
ラムザ可愛いですよね。普段あれだけまじめな感じなのに
あのイベントでまだ10代の少年としての顔を見れた気がして
ますます好きになりました〜ハート達(複数ハート)

甲斐様>>
はじめまして、ようこそいらっしゃいました!
はまるのに遅いも時代遅れもありませんよ!
今でもFFTが面白くて名作であることは不変ですから!!
本当にあのイベントだけが日常、って言うかずっと戦いだらけの
ラムザ達にとってひと時の憩い?のように思えます。
戦闘以外のときはあぁやってふざけあってたりするのかな〜と
思うと、にやけて(ry
私もあの二人は同年代の親友だと信じております!


マイペース且つまったりの何もないコミュですが
どうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
はにこ様>>
いらっしゃいませ★
再稼動再ハマリ大歓迎でございます!
本当にシリアスな重たいストーリーの中で、
唯一見れる彼らの子どもっぽい、少年っぽい
おふざけ(でも死亡)ですよね。

なぁんにもしてない単なる主義コミュですが、こちらこそ
どうぞよろしくお願いいたします〜m(_ _)m
PSユーザーです。



この瞬間、ラムザを愛しました
ぎゃおぉん!しばらく見てなかったらコメント放置に!!

>>のんき様
いらっしゃいませ!(でも1年放置ですみませんたらーっ(汗)
あの瞬間のラムザは愛さざるを得ないと思います!
他のイベント見てからあのイベント見ると態度が別人に
見えますものね…(苦笑)
そんなラムザとムスティを生暖かく見守るコミュですが
どうぞ宜しくお願い致します〜。


>>臆病Skullさま
はじめまして、いらっしゃいませ!
ご参加ありがとうございます〜。m(_ _)m
あのイベントは他のイベントと全然方向性も毛色も違って
本当に衝撃的でしたよね…(苦笑)
私も一番笑ったのはムスタディオ父でした。
何故目の前で息子が殺されてるのに何も動じず
怒りもしない!(笑)と。
なぁんにも無い、単なる主張コミュですがどうぞ宜しく
お願い致します〜ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ムスタディオをやっつけろv 更新情報

ムスタディオをやっつけろvのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。