ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

出雲のうまいもんやコミュのまずはお店の紹介から

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは自分の好きなお店を紹介します。
異論のある人の意見も大賛成です。

まずは
レストラン焼き肉→食道園できまりでしょう。カルビ、ロースは口の中でとろけます。サラダや、キムチも絶品です。ビールも冷えてます。
次は
レストランすし→出雲にはいい店が多いです。地味なところから言えば、出船寿司ですね。注文専門の店で持ち帰りが主流のお店ですが、お店でも食べれます。新鮮なねたで、ばっちりです。ビールもうまいです。
そのほかにも、よしき寿司、呉竹寿司もおいしいですね。
レストラン中華→白龍ですね。メニューも豊富で、値段も手頃、おいしいですし、ビールが最高にうまいです。
レストランとんかつ→駅前のとんきで決定ですね。トンカツは滅茶苦茶うまいです。かをり焼きもおいしいですね。
ざっとこんなものでしょうか。
焼き肉、寿司は全国に出しても絶対にひけをとらないくらい美味です。ためしてくださいね。
みんなの書き込み待ってます。ビールわーい(嬉しい顔)

コメント(7)

すきですね

おれもだけど

らーめんなら龍王death
このコミュに参加してもらってうれしいです。
ところで、龍王って、出雲のどこらにありますか?

都会の人に言わせると、出雲にはおいしいラーメン屋はないと言います。個人的には、出雲ドーム前の味伸はチャーシュウがおいしく、昨日も家族でいきましたけどね。
ビール
どんどんお店を紹介しましょう。わーい(嬉しい顔)
焼肉は出雲駅前の「むべ」。ホルモンが筒ででてきて、ジューシーでおいしいです。指でOK
塩冶町の「有原苑」もおいしいですよ。

中華は大塚町の「道楽」が少し普通とかわってておいしいですね。麻婆豆腐は辛くてたまりませんね。ビール
出雲ではないですが、54号線沿い、三刀屋のバッティングセンターの横の「Don shuu(ドンシュー)」はラーメンもおいしいし、からあげおいしいし、その他の料理もいいですね。チャペル

おいしいものをだす店としては、松江の伊勢宮町の「あひる」はコース料理をだしてくれますが、7000〜8000円くらいで、おいしいものをだしてくれますよ。ここは、はずれがありません。

うなぎは松江の日赤の近くの「やくも」がおいしいですね。

隠岐では「寿し晴」が、境港に揚がる魚を使ってるらしく、おいしいですね。わーい(嬉しい顔)

パスタは医大道りの「マッキー(マッキン?)」のエビクリームがおいしいですね。塩冶町と小山町にある「イタリア」もパスタ、ピザがおいしいですね。

また、いい店教えてくださいね。

初めまして、出雲ではないですが先日三刀屋の「Don shuu」行ってみました。化学調味料バリバリの中華屋が多い中、きちんとした調理と薄味加減が中々よかったです。

これまた出雲ではないですが、八雲にある「チーナカ豆」(北アフリカ・トルコ料理)がこれまで県内で食べたお店の中でNo.1でした
Don shuuはおいしいですよね。
書き込みがあり、うれしいです。
ちなみに、昨日は食道園(焼肉)に行きました。
やっぱり、カルビはおいしいですね。
一人前1380円なので、値段的にも良心的です。
韓国冷麺食べましたが、これは普通でしたね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

出雲のうまいもんや 更新情報

出雲のうまいもんやのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング