ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JAM Project in福岡コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様初めまして。
管理人の春蓮(シュンレン)と申します。

このコミュは皆様がお好きにトピを立てて頂いて結構です。

それでは、自己紹介トピ立てさせて頂きましたので、
書き込みの方よろしくお願いします!!!


このコミュは周りにJAM友の少ない私が、JAM友が欲しいなぁと思ったので作らせていただきました。
ライブの前後などとても寂しい思いをしております;;
皆様と共に語り合いたいと思っております(*´ェ`*)
カラオケとかも行きたいですね・・・!!!

それでは。
コミュに参加してくださった方。
とても失礼な奴ですが、どうぞこれからよろしくお願い致します。

コメント(30)

入らせて頂きましたwww
皆でカラオケとかライブとか行って騒ぎたいですおねwww
どぞどぞよろしくです(`ω´)
はじめまして〜!
入らせていただきました!よろしくお願いしますm(_ _)m
ライブもカラオケもいきたいですvv
皆でいったら凄く盛り上がれそうですね!!
はじめまして.JAM(特にきただにさんハート達(複数ハート))大好きです(≧∇≦)今年のライブにいきどっぷりハマりましたvDVDも毎日見てますぴかぴか(新しい) 是非仲良くして下さいm(_ _)m
皆様書き込みありがとうございます。
お返事遅くなりました;;申し訳御座いません(´;ω;`)
管理人の春蓮です。よろしくおねがいします。

ガー様>>
わーキタ。リアJAM友(*´∀`)
これからもよろしくなっ♪
ライブガンガン行こうー!!!!!!!

めぐ様>>
いつもお世話になっております(*´ェ`*)
入ってくださり本当にありがとうございます!!!!!!
今度絶対一緒にライブ行きましょう。゚+.(・∀・)゚+.゚

鏡様>>
初めまして。春蓮です。
鏡様はガーのお友達とお聞きしております♪
私とも仲良くしてくださると嬉しいです(*´∀`)
これから宜しくお願い致します(*'艸`*)

しぉり様>>
初めまして。ご参加ありがとうございます☆
JAM最高に良いですよね・:*:・(*´エ`*)・:*:・
こちらこそ是非仲良くしてください(*´ェ`*)
ライブで一緒に盛り上がりましょう!!!!!

皆様これから宜しくお願い致しますm(o・ω・o)m
はじめまして、JAM好きカラオケ中毒者の海燕(ウミツバメ)です。

何かしらお誘いいただければヒョイヒョイと出てきますので、お気軽にお誘い下さいね。

どうぞよろしく。
海燕様書き込みありがとうございます。
お返事遅くなりました;;申し訳御座いません。
管理人の春蓮です。よろしくおねがいします。

カラオケ中毒者様ですか!!
いつか皆様とカラオケできたら嬉しいですね(*´ェ`*)
こちらこそ気軽にお誘い下さいませ。
これから宜しくお願い致します(*´∀`)
福岡のJAM好きです。
カラオケオフとか最高ですね〜
是非実現を!

えいぞうさん、福山さん、奥井さんが好きです。
趣味が被る方は気楽に声をかけてください。

挨拶が大変遅くなってしまいました。
はじめまして、西東京です。
このコミュの皆さんと一緒にライブやカラオケオフで盛り上がれたらいいなと思ってます><


どうぞよろしくです^^
はじめましてぇ
遠藤さんが好きです(^ω^)
声もルックスも
いつかあんな風になりたいですね
初めまして♪
JAM最高ですよね〜!!!!!

鋼のメシアが大好き♪
福岡オフしたい☆
初めましてるんるん

まだなにもわからない子ですがwよろしくデスうれしい顔
初めまして〜
結成当初からのJAMのファンしてます!

好きな人は遠藤君です!

福岡市の東区あたりにすんでるカラオケ大好き野郎です

カラオケにいったら、JAMやJAMのメンバーの曲しか歌いません(歌えません)が!

こんな奴ですがよろしくです
初めまして
JAM歴は浅いですがヨロシクお願いします。
初めまして(*^_^*)
JAM大好きな北九州住みの主婦です
よろしくお願いしますm(_ _)m

前鏡です(´`) 
携帯変えたので…改めてよろしくお願いします(・∀・)ノ
はじめまして!
山口在住ですが来春から福岡なので入らせていただきました。
よろしくお願いします^^
はじめまして。参加させてもらいました!
粕屋町在住のJAM大好き野郎です。

とりあえずカラオケに行きましょうよ!!
博多・天神周辺ならぜひ参加させてください。

絵文字顔文字が苦手なので淡白な文章になってますが、
ハートは超熱い奴です。よろしくです。
福岡住みの22歳の男です(゚Д゚)

なんかコメント読んでるとすごく歌いたくなってきましたw(*゚Д゚*)

カラオケとかでイベントやるなら参加したいですね( ^ω^)
はじめまして!こんばんわ!市内在住のNAOです。。
JAM Project大好きでカラオケでいつも熱唱してますΣd(゚д゚*)
オフ会などあればぜひ参加させていただきたいと思います。
ってよりカラオケに行きたいだけですけど(*゚Д゚)/ダー゚+。
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JAM Project in福岡 更新情報

JAM Project in福岡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング