ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mixi バスケ部コミュの10月22日(火) 18:30〜21:30 麻生スポーツセンターでバスケ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

男女MIXチーム「ユーリーズ」です☆ 
参加メンバーが足りないので、募集させていただきます!! 

メンバーの年齢は幅広いですが、20代半ば〜30代が多いです(^^) 
20歳以上で少しでも経験ある方であれば、ブランクある方、プレーに自信のない方でも男女問わず、ぜひ参加してください(^^) 

怪我に注意して、みんなで楽しくエンジョイバスケしましょうバスケットボールバスケットボール
遅刻、早退の参加でも問題ございません!

場所/麻生スポーツセンター 
時間/18:30〜21:30
※バスケ自体は21:00までで、21:30までに退室になります。

※下の注意事項を必ず読んでくださいm(__)m 

・体育館までは小田急線[新百合ケ丘駅]から徒歩8分程です。 

・車で来る方は、駐車場は有料になっています。(バイク・自転車は無料) 

・参加費として500円を最初に集めさせていただきます。 

・ゲームを円滑に進めるため、濃淡のシャツ、又はリバーシブルをお持ちください。 

・流れとしては、各々アップ→ひたすらゲームとなります。 

・ボールの貸出しはありませんので、持参いただけますと助かります。 

・お一人様の参加も、ご友人との参加も大歓迎です!! 

・参加表明・質問等はこのトピックへのカキコミ、もしくはメッセージをお願いします。 

・仕事や体調不良により止むを得ずキャンセルする場合は、必ずこのトピックへその旨カキコミして下さい。(無断でキャンセルされた方は、次回以降の参加をお断りする場合があります)

※万が一参加人数が10人に満たない時は、中止となる場合もございますのでご承知おきください。 

よろしくお願いします。

コメント(19)

>>[2]
ありがとうございます!
よろしくお願いします!
>>[5]
こんにちは!
大丈夫ですよ!
よろしくお願いします!^ ^
>>[7]
ご無沙汰してます!
いつもありがとうございます!
よろしくお願いします!
>>[8]
前回に引き続きありがとうございます!
よろしくお願いします!
はじめまして。
参加させてくださいm(__)m
>>[11]
はじめまして!
コメントありがとうございます!
お待ちしておりますので、何卒よろしくお願いします!
これ以降はキャンセル待ちとさせて頂きますので、ご了承くださいませ。
2人で参加したいです。
キャンセル待ちお願いします。
募集は終了します!
ご了承くださいませ!

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mixi バスケ部 更新情報

mixi バスケ部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。