ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mixi バスケ部コミュの✨表参道でエンジョイバスケ✨11月13日(日)9:00〜11:00

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
表参道でエンジョイバスケ(^O^)
男女問わずでメンバーを募集しています!
初心者大歓迎。毎月3回ほど活動しています!

11月の日程が確定しました。
11月3日(木) 9:00-11:00
11月13日(日)9:00-11:00
別日の19:00-21:00でもう1回やれればと思っています。

また別で
11月9日(水) 18:00-21:00
でもバスケ以外のスポーツも企画予定です。
内容はドッヂボールです!ぴかぴか(新しい)
体を動かしたい方、下見したい方、気軽にお越しくださいぴかぴか(新しい)(^O^)

場所
神宮前小学校

費用
人数次第ですが上限ワンコイン

持ち物
運動出来る服装
水分
室内シューズ
持っていればボール

「楽しい」がメインですのでガチの方はご遠慮下さい。ゲームがメインとなりますが、要望があればトレーニングも実施し、みんなで楽しく上達し、大会なども出られれば最高ですね。
ご友人などをお呼びして友達と一緒にバスケをしたいという事も可能ですのでお声掛け下さい。(*^▽^*)(*^▽^*)

ご質問はコメントまで!

コメント(20)

はじめまして
けんじと申します
参加希望です。
>>[1] ありがとうございます!
初めての方で待ち合わせしていますが、お待ち合わせ希望されますか?ぴかぴか(新しい)
>>[2]
はい。待ち合わせお願いします。
>>[5] 承知しました!よろしくお願いします(^^)初めての方、来れる方で待ち合わせして会場にむかっていますが、待ち合わせしますか?ぴかぴか(新しい)
>>[6] はい!よろしくお願いします(^^)
初めての方、待ち合わせしてから行ってますが、お待ち合わせ希望されますか?(^^)
男性女性何人か教えていただきたいです(^^)
参加したいです(^^)
男2人で行きたいんですが、大丈夫ですか??
女性1、男性1です
待ち合わせですと、何時にどこ集合ですか?
>>[11] ありがとうございます!私が仕事の関係で9:00に駅に着くので
表参道駅A2出口に9:00です!
待ち合わせの件、了解です!
よろしくお願いします
13日おっさんですが参加可能ですか?
男一人参加できますか?宜しくお願いいたします。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mixi バスケ部 更新情報

mixi バスケ部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。