ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

九州看護福祉大学 SOCCER部コミュの試合結果トピ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
九看の試合結果や日程をうpしていきましょう!!
練習試合は、気分次第で(笑

日時、対戦相手、結果は絶対に書いてください。
あとは試合展開レポや、得点、アシストなど、レスつけるやつの気持ちで書いちゃってください!!

なるべく試合に行った人が書いたがいいかな?

って言うことで早速書いていってくださいなぁ!

コメント(9)

一応、テンプレなるものを・・・
大体こんな感じで書いてくれると分かりやすいかな?

【大会名】
VS○○戦
日時・会場
スコア
○○分 # 得点者

感想

みたいな感じで。
九看サッカー部の試合結果を報告しますウッシッシサッカー
9月23日(日)八代高専グラウンドにて、対戦相手八代高専高校グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)結果は5-0で圧勝でしたウッシッシ指でOK指でOK得点は、けんご、けんご、じゅん、こうせい、オギサンサッカー手(チョキ)今週の日曜日は九看グラウンドにてVS熊大医学部exclamation ×2exclamation ×2看護福祉魂を医学部に見せちゃるけんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ちょっとトピ違いかもだけどショックのあまりレスします。
医学部戦、見事バイト入れられました泣き顔
2時アップやけ試合終了後ですが制服姿で顔出しますあせあせ
【大学リーグ】
VS熊大医学部
九看大G 9/30
13:00
4-0完全勝利グッド(上向き矢印)

得点者 とも
けんたろー
大地
健悟

試合内容はどうあれ審判が糞であれ、対象戦の初戦、いいスタートが切れました!
応援来てくれた方々、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
次回は、消化試合ですが10/6(土)熊大Gで熊大戦がおこなわれます。
【大学リーグ】
10/6 13:00
熊本大学G
VS熊本大学
1-6 ●
得点 前半 だいちぃ


がまん顔リーグ戦、初黒星。
後半相手より、足が止まってたのが印象的。
前半は可能性もあったし、試合も五分からややうちが主導権をにぎっていただけに勿体なかった。
次回は二週間後、九看にて実質の首位決戦、ルーテル戦です。
皆さんのご声援、お願いします。
【大学リーグ】
10/21 九看大G
VSルーテル大
1-0 ○ ドラマティックWinぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

得点 後半ロスタイム ふみとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ルーテルとの首位決戦、見事勝利を飾ることができましたぴかぴか(新しい)ぶっちゃけ凄すぎてあんま実感わいてませんたらーっ(汗)
ただ、少しでもさっかー部を気にかけ応援していただいた方々、ありがとうございますうれしい顔
そして、今まで一緒に頑張って来た仲間…やったねぴかぴか(新しい)ここまで来たら全勝で沖縄行ってやろうぜぃ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
【大学リーグ】
11/4 14:00
そうじょう大G
VS そうじょう
1-2●
得点 けんたろー


決まれば沖縄という試合。
前半コーナーから先制。
前半40分すぎ、PKを取られ同点。
後半立ち上がりにも崩され逆転を許す。
次節、最終戦すべてが決まる。奇しくも相手は県大。
去年の悔しさに、今日の悔しさも全部ぶつけよう!3倍返しだ。
二週間、サッカー部のために…
掴みかけた夢、今年は自分達の手でしっかりと掴もう!
【大学リーグ】
11/20 11:00
九看大G
0-1●
得点:


九州リーグ入れ替え戦対象試合、最終戦。
九看優勝条件は勝ち点3のみ。
九看サッカー部として初のタイトル奪取のため、条件はすべて整った。
前半から互角な勝負をするも後半、足が止まってきたところを一瞬の隙をつかれまさかの敗戦。
大学リーグ初戦から続いていた連続得点も途切れ、見事なまでの完封負け。
互いにチャンスはあったが、活かしきれなかった。
この結果を受け、俺ら4年生は部活引退となりました。
優勝がかかった試合に、多くの観客が来てくれてとても感動しました。
サッカー部は愛されているんだなぁと実感♪
横断幕も協力してくれた方々ありがとうございました。
トップ画像として使わせてもらいます。
↑バリはずい。日付間違いやしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
11/18が正解やねたらーっ(汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

九州看護福祉大学 SOCCER部 更新情報

九州看護福祉大学 SOCCER部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング