ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

想像似顔絵@mixiコミュの【気まぐれ受付No.1】2008年第一回受付窓口分リクエストアップ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2008/10/11に唐突に開いた「気まぐれ窓口」のNo.1のリクエスト分があがりました〜!

No.1 ちょき
No.2 あり
No.3 ると

(敬称略)
以上をアップです。

ご自由にお使いくださ〜い!!

コメント(7)

No.1 ちょきさん

お子さんの動画を見ちゃったので、
かなり影響されておりますw
でも髪型や目の雰囲気はインスピレーションで「これだ〜!」と!

色はもう、これがワタシの中のちょきさんカラーです!!
No.2 ありさん

これはもう!
想像似顔絵の真骨頂ですよ!!
ばっと見てぱっと思いついちゃったから深く考えないで描く!という!!
(この場合は適当とは言わないのです)

お気に召さなかったらすいません〜〜。


No.3 るとさん

前回描いたものとやらは一切見ず、最近の日記だけで描きましたw
「平井賢・平井賢」の紹介文も気になったのですが・・・
ワタシ、あんまり平井賢わかんなかったからこれも無視!(ひどくない?)

前回のとどんくらい違うんだろう!
ちょっと楽しみです!

どうぞお持ち帰りください♪
わー!!
素敵な似顔絵ありがとう御座います♪♪
前回は、金髪君でしたが、今回は実際の色、髪型に近い感じです♪
さっそくtop画像に使用させて貰いますね!

あとは、僕のマイミクさん達に聞いてみますね。
マイミクさん達の反応は、また後日連絡させてもらいますね。

すごい!!!!!

叫んでしまいました!
輪郭とか、髪型(いつもこうではありませんが・・・)、鼻が似てます!!

でも、目が違います。。。たぶんもっと大きいです。。。
心丸見えになってしまう目です。。。

本当に嬉しいですハート達(複数ハート)有難うございます!
私もマイミクさんに聞いてみます!
わーありがとーございまーす。なかなかmac立ち上げらんなくて、今日やっと絵貰いました。髪は去年の私ですねえ。顔は似てると思います。てゆかこんな文化的なガールに描いていただいて!こんな野獣なのに!サンキュウてるよ!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

想像似顔絵@mixi 更新情報

想像似顔絵@mixiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。