ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神奈川の釣り情報コミュの平塚市 釣果

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

毎日暑い日々が続きますますがいかがお過ごしでしょうか〓〓。
昨日夜勤明けで平塚港に何かつれないかな?と出掛けてみました。
ソーダガツオが回っている情報がありましたので、上州屋で弓角を購入して…。
いざ平塚港へ行ってみますと堤防先端は釣り人でいっぱいだったので、相模川河口の方へ。
はじめはルアーを投げていましたがアタリなく、しかし鳥山が立ちルアーを追う〓が見えたので弓角に変更した1投目…。
まずはシーラがヒットチョット遊ばせてもらったものの痛恨のバラし〓。
しかしその後は35cmクラスのソーダガツオを4本ゲットして納竿としてきました〓。アタリ角は圧倒的にピンクでした〓〓。
昨日の早朝、5:30〜7:30迄の2時間、平塚新港周辺でサーフトローリングにて弓角投げて来ましたが、ボウズでした。
情報によりますと、茅ヶ崎〜西湘にかけての海岸で、かなり大きなイナダの群れが寄っているとの事です。当日はナブラが立ちませんでした。
ユムシ餌でクロダイ狙いで5連敗中です。
昨夜は7回アタリ3回掛けて全部バラシました。
4号ハリスをブチブチと切って行ったアイツは何者?。
多分コイツがハリス傷つけつけたのではないかと…。モズクカニです。
18日の日曜日日の出から3時間くらい、平塚新港と相模川河口の間の小浜でシロギスの投げ釣りを楽しんで来ました。
ジャリメ餌の5本針仕掛にて、100?位投げたところでは20?クラスが揃い、その後フグが掛かるようになったので50?くらいを探るとピンギスが入れ食い状態でした(笑)。
12月9日の日曜日に14:00〜16:00迄平塚小浜で竿振って来ました。
結果は、クサフグばかり。朝から釣りをしてる人たちは、シロギス、イシモチなどを釣っていました。
平塚小浜で夕方5時半から6時半の釣果です。
 
シロギス2匹・フグ多数?。
 
フグの猛攻で餌より先に針が無くなりました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神奈川の釣り情報 更新情報

神奈川の釣り情報のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。