ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TCA横一番弁当コミュのから揚げ弁当

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(22)

のりから弁当と幕の内弁当は普通に美味しかった
ハンバーグ系は倒すのが大変
あらためて考えると
からあげ・チーズバーグ・マヨメンタイ
という三種くらいしか食べていないことに気づいた。
なんて偏った食生活。

たまに変化をつけたとしてもからあげ弁当メンチカツトッピングとかチーズバーグ弁当Wチーズとか。

野菜も食べます。
某ティーチャーのようにならないために。
一番弁当全制覇を目指しておりますw

かきあげ丼って結構チャレンジメニューなのかな?
安いし、かきあげだし、悪くはなさそうなんだけど、いざ買いに行ってもイマイチ買う気にはなれない。
今日の昼飯、一番弁当にのりDXを頼もうと思ったが、ハンバーグ弁当にしたw
そういえば以前、マヨメンタイ弁当マヨ抜きで注文してた人がいたのを思い出した。
魔四面隊なるものがわからない。
裏メニューなのか何なのか?中身が気になる・・・
レジ前に置いてあるメニューシートの中にこっそり隠されている最安メニュー。315円。ミニにすると250円くらい。
多少量が少ないものの普通に満足。海苔やらからあげも普通に入ってるし。

ただ最安メニューだからか、注文したとき店員さんのやる気がなくなっていくのを目の当たりにする気がする。
今日もから揚げ弁当。
いつもの通り蓋を開け、<B>から揚げチェック!<B>
うおあれ?! 最近音沙汰してたからあげ4つ!(σ゚∀゚)σ

一個は某友人に上げました。
この前、一番のバーグカレーを食ったがなかなかおいしかった
本日、午前6時頃 からあげ弁当購入

で、でかい。

久々の大きいからあげでした。
【かきあげ弁当:346円】食べました
かきあげが少しばかり薄い気がするが、かき揚げが好きなんで満足できました。

次は【海老天丼:640円ぐらい】にチャレンジしたいと思います。
昨日食ったから揚げはまたうまかったなぁ
その前に食った奴は周りがカリカリで超まずかった・・・
あれは捨ててもおかしくない代物だったよ。
それでもお客が飛ばない一番弁当は凄い
昨日kuniさんと一緒に【牛ロース生姜焼き弁当特盛:997円】をたべました。
肉が大きめなのはいいのですが、値段に見合っているかというと微妙な感じです。
やはり野口英世がアルミニウム3gほどになって帰ってくるのは、悲しいものがあります。
そこでバイトしてた者ですが、
マヨ明太は知らないヽ(`Д´)ノ
最近のメニューですか。近くに行く用事があったら寄ろう…
マヨ明太+おろしポン酢=マジ美味い!!!!!

から揚げ弁当だとおろしポン酢3つ使いました。
最近1個10円で売っているのでやってみてください。
から揚げ弁当にマヨ明太トッピングが最高です。
葛西に住んで19年、一番の唐揚げ弁当にヤられましたうまい!
いろいろ食べたけど、唐揚げ弁当が大好きです。
昔はもっとデカかた。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TCA横一番弁当 更新情報

TCA横一番弁当のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング