ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

赤坂でウイスキーテイスティングコミュの初めての方へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「赤坂でウイスキーテイスティング」のコミュも、少しずつですがメンバーが増えてきました。
管理人をさせて頂いているあるじとしても、嬉しい限りです。
そこで、もし宜しければこれから参加して頂ける方は、ひと言で結構なので、何かコメント頂けると幸いです。
出来ればで結構なので、参加される皆さん宜しくお願い致します。

コメント(31)

>kazuhoさま
はじめまして、
当コミュに参加して頂き、誠にありがとうございます。
小さな店で行っている、規模は小さなテイスティング会ですが、色々と飲み比べて頂き、ウイスキーを楽しんで頂けたら幸いです。
今月はちょっとテイスティング会はお休みしますが、来月はまた行いますので、ご都合が合えばご参加下さい。
おひさしぶりです!
私の友達に熱烈なウイスキー好きが2名おりますので、
一緒に参加させていただければと思います☆
バーにもなかなか遊びにいけませんが、また今度お邪魔しますネ♪
>ゆかちんさま
おー!お久しぶりです。
是非是非、お友達ともども参加してください。
それとウイスキーテイスティングだけでなく、他のイベントも行ないますので、都合が合えば参加してください。
因みに次のテイスティング会は、今月29日(土)を予定しています。
ただ、何のテイスティングにするか検討中なので、内容については後日発表するので、それまで暫らくお待ちください。
ではでは!
ご挨拶が遅くなり誠に申し訳ございません。
ウイスキーの事を勉強させて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。m(__)m
>ちょいダメ参謀さん
わざわざ書き込みありがとうございます。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
ってな訳で、都合がつけば26日(土)の「ジャパニーズウイスキー」のテイスティング会にも是非来て下さい。
お待ちしております。
将来barを開きたくて最近ウイスキーの勉強を始めました!
いいコミュニティーがないかと探していたところ、このコミュニティーを発見し、思わず参加させて頂きました!
まだまだ知識も舌も初心者なので、どうかこちらのコミュニティーでご教授お願い致します!
>tune様
いらっしゃいませ!
ウイスキーの事なら多少なりとは教えてあげられると思うので、テイスティング会以外でも聞きたい事があればトピックに質問を書いて頂いていも結構です。
まっ、何よりも飲むのが一番大事なので、まずは色々と飲んでみてください。
そして是非テイスティング会にも参加して下さい。
お待ちしております。
はじめまして♪ Hanaと申します。
ビール、ワイン、焼酎は飲みますが、ウイスキーって実はちゃんと飲んだことないんです。
でも、ウイスキー飲んでみたいと最近興味津々なので、参加させて頂きました。
どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

>Hana様
いらっしゃいませ!
こちらこそ宜しくお願いします。
少しずつ、そして少しでも多くの方にウイスキーの良さを知ってほしいので、参加して頂けるのは大歓迎です。
基本的には月一で開催しますので、都合の良い時は是非ご参加ください。
Hana様の参加、楽しみにお待ちしております。

どうも初めましてピンガチャという者ですぴかぴか(新しい)


tuneさんのご紹介で、こちらのコミュを知りまして、是非とも参加したいと思ってますexclamation ×2


どうぞよろしくお願いします顔(願)
>ピンガチャ様
はじめまして、こんにちは!
参加者が増えるのはとても嬉しいので、こちらこそ宜しくお願いいたします。

また、今週の日曜日にテイスティング会ではないのですが、自分の店のデッドストックを飲んで頂く会を開催しますので、宜しければそちらにもtuneさんともどもご参加下さい。
>成り上がり子さん
こちらこそ、よくお見えになってくれました。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
しかも、このコミュに入って頂けるは凄く嬉しいです。
なにしろあるじ、凄くウイスキーが好きなので、ウイスキーに興味を持ってくれる人が増えると本当に嬉しくなっちゃうんですよね。
なので、こちらこそ今後とも宜しくお願い申し上げます。
はじめまして。
えるろいと申します。
小田原の田舎者ですけど、都合が合えばこの会に参加したいと願っております。どうぞ宜しくお願いします!
>えるろい様

当コミュにご参加くださりありがとうございます。
是非都合の合うときはご参加下さい。
宜しくお願いします。
はじめまして!
こちらのコミュに 参加させてください。

はっきり言って、、素人なんです。
好きなウィスキーが少しあるというだけですが、
それでも 参加可能ですか?

お願いいたします!
>こげまる様
こんばんは!
是非当コミュに参加して下さい。

自分としては、ウイスキーを多くの方に知って貰う為に作ったコミュなので、ウイスキーについて詳しい方より、知りたいとか好きな方に参加していただける方が嬉しいのです。
なので、素人(一般の方)大歓迎です。

今後も不定期ですが、色々とテイスティング会含めイベントを行ないますので、都合の良い時は是非ご参加下さい。
はじめましてバー
先ほどコミュに参加させて頂きましたとっくり(おちょこ付き)
よろしくお願いしますワイングラス
職場が赤坂なので機会があればイベント等参加させてください湯のみ
>akira様
はじめまして!
当コミュに参加して頂きありがとうございます。

不定期ではありますが、テイスティング会含めイベントを色々開催し、ウイスキーを楽しんで頂ければと思いますので、こちらこそ宜しくお願い致します。
お世話になっております。
既に、何度かお邪魔しておりましたが、改めてコミュニティに参加させていただきました。
今後もよろしくお願いいたします。
>LISLAY様
こちらこそ宜しくお願い致します。
はじめまして、ぞみと申します!

お酒は大好きでなんでも飲みますが、
ウイスキーは初心者なので
これから色々と勉強していきたいと思っております☆

テイスティング会に参加できることを、楽しみにしています。
よろしくお願いします☆
>ぞみ様

コミュに参加頂きありがとうございます。

今月は20日(月・祝)にサントリーの白州蒸留所へ行くので、赤坂の店ではテイスティング会をしませんが、来月以降また行っていく予定なので、お時間のある時は是非ご参加下さい。

それでは今後とも宜しくお願い致します。
はじめまして!

うめきちですわーい(嬉しい顔)

あまり詳しくは無いのですがシングルモルト好きですw

もっと、知識をつけて味わう事が出来るようになればと思い参加させて頂きました。

宜しくお願いいたします。

>うめきち様

こちらこそ宜しくお願い致します。

>のりぃ様

いらっしゃいませ!
当コミュに参加頂きありがとうございます。

最近はmixiを利用されている方が減っているせいか、このコミュだけでなく自分のブログやフェイスブックページ等併用でテイスティング会に参加される方を募集し、現在も不定期ではありますが開催しております。

実際先週末の3日(土)にも開催をしております。
また近いうちに、アイラ島のシングルモルトウイスキーと生牡蠣のペアリングを体験してもらうテイスティング会を行う事も検討しております。

勿論それ以外にも色々と検討しておりますので、お時間が合えばテイスティング会にも参加して下さい。

またこんなウイスキーのテイスティング会をして欲しいという希望があれば、可能なものであれば検討し開催出来るものであれば開催致しますので、いつでも当コミュに書き込んでください。

それでは今後とも宜しくお願い致します。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

赤坂でウイスキーテイスティング 更新情報

赤坂でウイスキーテイスティングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。