ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三浦高等学校(三浦学苑高校)コミュの吹奏楽部集まれ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この時期が来ると熱いコンクールを思い出します。
そんな熱い思い出をお持ちの方書き込み待ってます。

コメント(10)

はじめまして!

S50年生まれの吹奏楽部22期生です。
ヨッシー。ゲリさん。タコさん懐かしい響きです。
コンクール&定期演奏会などは今でも鮮明に思い出されます。
特に20周年記念の定期演奏会は記憶に残っています。
招待演奏がある日はクラスの子を尻目に授業早抜け&早弁は快感でした(^^;)
懐かしいですね。
はじめまして。

16期OBのTub担当のS44年生まれです。
コンクールやアンサンブルコンテストが懐かしく感じます。
下里先生やタコさんには、怒られまくりの生活だったと記憶してます。
最近顔出してないけどみんな何してるのかなぁなんて
思うときもありますね。
はじめまして ここに 書かせていただきます。
13期のクラリネット パートでした。連絡のつかないメンバーへ 同期で集まっています。いろいろ 去年 ありました。そのことも含め ホルン バスクラ トランベットクラリネットは のびちゃん 見ましたら〜コメをしていただきたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三浦高等学校(三浦学苑高校) 更新情報

三浦高等学校(三浦学苑高校)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング