ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スパイダ ソリティアコミュのあなたの成績表

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
これは,という成績表があれば是非とも.

ちなみに自分は大した事ないので詳細は書きませんが,だいたい上級で勝率30%弱です.

コメント(101)

いい歳して、ゲームにはまってるのは私だけ?と思っていたのですが、結構仲間が居て嬉しい限りです"^_^"

成績表は、時々リセットします。(ゲームばかりしてると娘にばれないように^^;)

上級で、
ハイスコア⇒ 1180  です!

とりあえず、1200クリア目指してます!!!
(自分的には負け、勝率は関係ないです^^)                                  
前回書き込んだときから(半年くらい経ってますが…)
がんばって勝率30%越えを達成したのですが、
ハードディスクが壊れてデータが消えてしまいました(T_T)

再びやり始めたらなんと今6戦負けなし!!
うれしかったので載せちゃいます♪
勝率重視なのでスコアはたいしたことないです(笑)
連勝の記録も怖くて一回ずつしかしてないので1^^;
今、初級にはまってます。

1211点が最高です。負けが500になりました。
これより高い点数なかなかでません。
私も初級にはまってますv
最高点が出るまでつい何時間もやってたりします(汗
はじめまして。
昔、恐ろしいくらいはまってました。
今はやってませんが、記録に挑戦した残骸を御覧下さい。

またやりたくなってきた…
ひろこさん、
だいぶ遅いお返事で申し訳ありません。
あれから勇気が沸いて(笑)どんどんやっています!
お母様もハマってるってすごいですね(^^)v

勝率が(上級)以前より2%上がって17%になりました。
はじめまして。
スパイダ暦は5年位でしょうか。
かなりの中毒です。
過去に何度もリセットしましたが、この半年は我慢我慢。
一時は50ゲーム程負けが先行してましたが、
やっと念願の勝率50%になりました〜!
自分はかなり嬉しいのですが、家族は呆れているので、
ここでちょっと自慢させてください。
62: オッコ さんの成績を目標に頑張り続け、昨日ついに、

上級:1181

をたたき出しました。
保存機能をつかいまくって、このゲームだけで1週間以上試行錯誤した結果です。
はじめまして。
つい先日連勝記録大幅に更新しました!
今度は高得点ねらってがんばりやす☆目標は1200点
はじめまして。こんなところに仲間がたくさんいるとは。結構すごい記録でたんだけど、共感してくれる人が周りに誰もいなくて、結構寂しかったです。この記録出したとき、3日間くらいパソコンつけっぱなし気分転換しながらやりました。
中級で2000点を出しました!!!!まじで興奮!!
ウチの母親のPCから。かれこれ3年分位ですかね・・・。
勝率では勝てないけど
勝利数ならっ!!


現在1025勝!!
勝率だけなら・・・
このままやってくとだいたい6割ぐらいに収束します。
点数無視・連勝無視 ですわーい(嬉しい顔)
Ctrl-Z 使いまくりです。
中毒です。
最近1%あげるのも大変になってきましたかたつむり
目標の勝率6割exclamation ×2

今から49連勝すれば6割になるんだけどあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして。暇があればつい起動してしまいます。
このゲームを始めた頃からリセットした記憶はないので、
最近は勝率がなかなか上がりません・・・が、今後も絶対リセットしない予定です!!

ハイスコア:1121
勝ち:824
負け:667
勝率:55%
連勝記録:11
皆さんの勝率が良いのに驚きですexclamation ×2
ただ数だけやってても…という恥ずかしい成績ですが、とりあえず

上級ハイスコア 1155

ここだけは何とか見せられるかなあせあせ
はじめまして★

みなさんすごいですね-exclamation ×2exclamation ×2
あたしは最近はまりはじめたんですけど
ごくたまにしかクリアできません.+'(艸дQ。涙)+.
連勝は2で連敗は130ぐらぃ笑笑
なので勝率5%です衝撃
みなさん目指してがんばりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
高い方は本当に高いですねexclamation ×2exclamation ×2すごいexclamation ×2
私は上級で勝率24%くらいですo(^-^)o
パソコンをつけたらついついスパイダしてしまいます。中毒あせあせ(飛び散る汗)
前回9月に書き込んで以来9ヶ月...
今は勝率10%です指でOKハート
((上級です!))
早く11%にあげたい…!!!笑
みなさんスゴイですねー。
スパイダ歴半年なのですが、2ヶ月前にやっとはじめてクリアできましたexclamation
現在、クリア回数9回。恥かしくて自分の勝率なんて言えないのですが、813回中の9回ですexclamation
早く追いつくぜーっ指でOK
> 087さん
( ̄m ̄)813回を数えているなんてw
すばらすいデスw
 上級を主にしてます。
 スパイダーソリティアって人気ありますね。今日、初めてこのコミュニティにたどりついて、参加者が600人を超えているのにかなり驚いてます。
 僕の勝率はほぼ、20%です。ちょうど200勝800敗(わざと何回か負けて、キリのいいとこに調整しました)の時と、現在の428勝1755敗の画像を添付しました。
 
 ちなみに、勝率の出し方って、小数点以下切捨てですよね?何回か勝率の変わるとこで注意して計算したんですがあってますか?ご存知のかたご回答お願いします。
初めまして。
最近初級で高得点を出すことに熱中しているんですが、
昨日(というかさっき)までの最高は1216点だったのに、
たった今こんな結果が出ました。

でも、いつもより回数少ない感じはしなかったし、
むしろちょっとてこずったと感じていたんです。
だから勝手にバグだと思っているんですけど・・・
なんでだろう?
これまでハイスコア更新する時は1〜3点ごとくらいで、
とっても苦労して1216まできたのに。
こんな点数ありえないだろー!って感じです。

ちなみにwindows vistaだと捲れてないカードが連番になってると
そのまま重ねることが出来ますよね?
私、自分のPCと家族用PCでプレイしてるので、
XPの家族用PCと比べるとなんかこの仕組みも平等じゃない気がして好きじゃないんです。笑
はじめまして☆
パソコンつけるとついついやっちゃいますダッシュ(走り出す様)
自他共に認めるソリティア中毒。
最近は上級しかしてないです。
成績は今までそんなに意識してなかったけど、、、
ハイスコア 1143
勝率 10%
皆さんの足元にもおよびませんねあせあせ
はじめまして。
ピコミクの天使のソリティアをプレイした事がきっかけで、スパイダソリティアにハマりました。
気付けば何時間もPCに向かってますあせあせ(飛び散る汗)
上級は難しくてまったくダメで、専ら中級ばかりをやってます。
勝率は少しずつ上がってきたのですが、スコアが伸びません…。
中級しかやっていないのでこんな感じです。。
はじめまして 皆さん上級ですごいですねぇ

私も中級オンリーです こんな感じほっとした顔
まだまだですね がんばります
はじめまして!

皆さんのように勝率は高くありませんが、カードを最後まで摂っておく事に命燃やしてます。


写真小さいですが〓
>> 88:じぶん
|∀T)
当然のように華麗にスルーされてましたが、成績表がありましたやんね。
すっごい久しぶりに見たので、恥ずかしいカキコをしてしまいますた。
保存機能を使いまくって、上級で1190点を出しました。

私の目標も1200点です♪
やっと到達^^; 上級100連勝祈念に載せますw 

ログインすると、残り69件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スパイダ ソリティア 更新情報

スパイダ ソリティアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング