ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

人間は猫様の下僕だ!コミュのうちの猫様自慢!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
うちの猫様の自慢を語っていただこうと思います^^
近所ののら様とか、友達の猫様とか昔尽くしてた猫様でも可!
ほんとにどんなことでもいいんです!!
写真添付歓迎☆よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント(23)

まずは私から。うちの猫様たちはツンデレではなく、
ツンツンです><ある意味、猫道まっしぐらです(笑)
人見知りしないのが唯一の自慢かな(笑)
寝てる時にフワフワな身体に顔をくっ付けて一緒に寝ても一緒に居てくれまし
(Φ∀Φ)
うちの猫様は(王子様、もしくはお殿様とお呼び申し上げているのですが)とってもすてきなツンデレ様です。

かまうとうるさそうに、う〜〜〜んと伸びをされてどこかへおいでになるのですが、こちらが本気でPCに向かって仕事でも始めようものなら、甘〜い声で「んにゃっ?」などとおっしゃって、頭をすりすりしてくださいます。
それでもこちらがやめないと、ああ、するどい爪で私のひざをおひっかきあそばすのです。

スカートがはけない〜。
うちの猫様は
にくきゅうを
吸うのですが‥



この間
前足ではなく
後足のにくきゅうを
吸ってた時は
おどろきましたわーい(嬉しい顔)


なんでわざわざ
うしろあし??



まァそんなトコも
かわいいのですが‥猫ハート
会社で飼っている猫です。
マイルスとコルトレーン。
社長より偉いです。

http://milestoday.exblog.jp/
うちのねこさまは・・・
猫のくせに、食事の前はお座りして、
お手をして、お代わりをします。
すごいでしょ!!
うちにいる猫♀は何処の飼い猫かわかりません。
何処かの飼い猫なのははっきりしてますが、11年前から毎日います。

皿に盛ってある物には刺身でも手を出しません。
誰が躾けたのか、たまに吐く以外はとてもいい子です。

鰹の刺身と竹輪を食べると「うまーぃ」と言います。

うちの猫様がお食事の時は給仕が側でお仕えし「盛り直し」もしくは「スプーンですくって口元までお運び」します。

大好物のケーキは、もちろん猫様が一番最初に口を付けます
ウチの猫様は街中を肩に乗ってお散歩します。
肌寒いこの時期は服を着た方が活発に動きます。

<video src="8151298:b4c8c0790d3c4a105a41660360a5feba">
スタバで寛いだりもします。
うちのプリンスは、後ろ足フミフミが日課ですょハート達(複数ハート)
(…何なんでしょうねぇ、この動作はたらーっ(汗)
どなたか教えてくれませんかねあせあせ
おかげ様で腕が傷だらけになりますが冷や汗
良いんですょ、下僕ですからっハート達(複数ハート)
何とも頼もしいオケツをプリプリさせながらのあのお姿っぴかぴか(新しい)
素敵ですexclamation
皆様のところのねこ様かわゆいです(>_<)
うちのねこ様トラも、長寿なんですけど猫様はいつまでもカワユスです。
トラばあちゃん毎日癒しをありがとう!!!
こんにちは。

大阪で、猫ボランティアをやってます!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5277922

写真はわが家のねこ様、ソラ猫
野良ちゃんも他所の子もみ〜んな可愛いけど我が家のにゃんこ達も可愛いのですハート達(複数ハート)

我が家のにゃんこ4匹をゆるゆると紹介していまするんるん

良かったら気軽に遊びに来て下さいぴかぴか(新しい)

夜な夜な猫集会
http://p.mixi.jp/yonaneko
黒猫のクロベェー♀
たまに
ナンゴンってなきますぴかぴか(新しい)
最近!?
「おニャニャ〜」とマイペースにしている猫さまに話しかける我が家は
まるでかつての太閤殿下(下僕たち)と淀の方様(猫さま)みたいな関係にあります。ハイ…。
(photoは当方のプロフにて割愛)

メリークリスマス
みなさん猫ちゃんとの素敵な一日をあっかんべー

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

人間は猫様の下僕だ! 更新情報

人間は猫様の下僕だ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング