ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

YUKI〜磯谷有希〜☆コミュのYUKI、JAM関連のみコピーバンドイベント

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、ナベと申します。
宣伝の書き込みで恐縮ですがライブイベントの宣伝をさせてください。

9月24日(土)に渋谷 LIVE STAGE GUILTYでYUKI、JUDY AND MARY関連のコピーバンドのみを集めたライブイベントが開催されます。
毎年、JAMのデビュー日に近い土曜日で開催されており、今年は9月24日の土曜日の開催となります。
JAM、YUKI、ROBOTSなどのコピーバンドなど合計7バンドの出演で曲かぶりはありません。

今年で13回目の開催になるのですが、毎年200人近くのJAMやYUKIファンのお客さんが全国から来場して頂き、大変盛り上がります♪

ちなみに自分は主催者ではないのですが出演者として宣伝をさせていただきました。
ライブの詳細は↓になります。
チケットの希望や質問などは気軽にメッセージを頂ければ対応いたします。

ライブ詳細

[TITTLE]
裏J系 Zone.13
〜After JAM Tribute〜

[PLACE]
渋谷 LIVE STAGE GUILTY
(※PC http://www.guilty.ne.jp/ )

[DAY]
2016/09/24(Sat)

[TIME]
OPEN 16:00
START 16:30

[TICKET]
ADVANCE \2,000
DOOR  \2,200
(※Drink別)

[BAND]
うさぎむし楽団
ギブスパ( ΦωΦ )
Co2
じゃむんちゅ
HYPER90S
PANdeMIC
yummy tummy
(※五十音順)

コメント(5)

ライブまで一ヶ月を切りました。
沢山のお問い合わせ、ありがとうございます。
JAMが解散して15年以上ですが、まだまだJAMを好きな方が沢山いて嬉しいです。

楽しいライブになるように頑張ります。
引き続きお問い合わせなどありましたら、気軽にメッセージを下さい。
ライブまで3週間を切りました。
沢山のお問い合わせを頂きまして、ありがとうございます。

楽しいライブになるように頑張ります。
引き続きお問い合わせなどありましたら、気軽にメッセージを下さい。
ライブまで2週間を切りました。
JAMやYUKIファンの皆様、よろしくお願いします。

引き続き、質問などありましたら気軽にメッセージを下さい。
いよいよ、次の土曜日がライブとなります。
お問い合わせ頂きありがとうございます。

沢山のファンの方に見て頂きたいイベントです。
引き続き、興味のある方や質問などありましたら気軽にメッセージをお願いします。
いよいよ、明日がイベント当日になります。

引き続き、お客様を募集しております。
JAMやYUKIのファンの方、少しでも興味のある方がいらっしゃいましたら、気軽にメッセージ下さい。

よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

YUKI〜磯谷有希〜☆ 更新情報

YUKI〜磯谷有希〜☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング