ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

邑澤広士  英国猫耳娘コミュの初めましての挨拶はコチラ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ、立ち上げたばかりですが宜しくお願いします。
来て下さる方には出来れば片言でも挨拶の一言を
お願いいたします。

数年前に街中で見掛けた一冊の本から今まで
色々と作品を集めていますが氏のデザインには
惹きつけられっ放しですね。

なんせ、僕自身は氏をデザイナーとして見ているので
本当は「ファッション」で登録したい位なんですよ。

これから続く方々、共に盛り立て宜しくお願いします。



コメント(5)

はじめまして、orihiroと申します。
私も拙いながら絵を描いているのですが、氏の絵柄・デザイン共に強く惹かれ、少なからず影響を受けています。

以前コミュニティを作ろうかと思ったほどですが、自分には管理できないだろうと控えた身なので、コミュニティを立ち上げてくださったはいたつネコさんに感謝しつつ、参加させていただきますね。

宜しくお願いします。
>>orihiro様
コミュへの御参加有難うございます。
まだ立ち上げて僅かのコミュですが、先生への
応援コミュ管理者として努めていきたいと
思いますので宜しくお願いします。


はじめましてー。
去年のコミケで買って以来自分の中では最優先サークルになっています。
どうもはじめまして、検索しましたら、邑澤さんのコミュニティがあったので登録させて頂きました。いやぁ、mixiは広いなぁ!!

邑澤さんのことは黒マ王に連載されていた「倫敦キャットピープルス」で初めて知りました。黒マ王の方は、残念ながら・・・ですが・・・、同人誌などを読み、今ではロンキャピの世界にはまりまくってます。新参ですがよろしくお願いします。

私も趣味程度に絵を描きます。邑澤さんのことはデザイナー、絵師として心から尊敬しています。

自分のコミュ覧に邑澤さんの絵があるなんてすごいステイタスで嬉しいです。
よろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

邑澤広士  英国猫耳娘 更新情報

邑澤広士  英国猫耳娘のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング