ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

韓国CFに魅了されるコミュの雑談サロン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
気になったCF、好きなCFなどの話をしませんか?
WEBサイトの情報交換もOKです。
画像もありましたら、ガシガシ貼っていってください。

コメント(11)

SKテレコム(携帯)のCMってジンと来るものが多いです。

http://www.sktelecom.com/kor/cyberpr/ad/enterprise_pr/index.html
レット・イット・ビーの音楽に乗って、ハラボジがハルモニの映像を携帯で見る・・それだけなんですが、タイトルをHPで見たら、北にいる離散家族の兄弟かな・・と思います。
お久しぶりです。

以下のサイトでCFがいくつか見れます。

http://pandora.tv/channel/prg/default.asp?mode=view&ch_userid=bluesky4989&id=13631

イ・ヒョリのデルモンテ・マンゴージュースが始まりますが、携帯のCFでは彼女ならではのセクシーな踊りも見られます。

他にもたくさんあります。^^
はじめまして!
韓国の方のブログをサーフィンしていたら見つけました。
シンクマスターというPCモニターのCFです。

ブログに直接貼り付けてあるので、そのブログを載せますね!
http://blog.empas.com/ddongje2/read.html?a=10836673

かなりかっこいいCFです。
あのモニターちょっとって言うか、かなり欲しいです。
今、韓国でも話題となっていて、我が家でも大ブームの最新CFです。

動物園のゴリラが写真を見て泣いているので、飼育係がアフリカに国際電話をかけてあげるという設定です。

息子:「オンマ〜」
母親:「アドゥラ!!」

http://movie.damoim.net/istyle/movie/external_movie.asp?usernum=14045048&movieseq=3703171&companycd=3

'국제전화001'CF "동물원고릴라"편でした。
>動物園のゴリラ

さきほど,ネット配信のMBC演技大賞を家族が見ていたので,横からのぞいていたら,番組終了後にこのCMが放送されていて,見ることができました。
かわいいですね。^^v
保険のCM

日本で言うところの「アリコ」ですなぁ・・・
写真にありますがお揃いのエプロンをしてます。

それとイ・スンジェもヘビーローテーションで保険のCMをしてました。
ミネラルウォーターのCMにキム・ヨナが出ていました。
しかしCMの写真が無いためゴミ箱に打ち捨てられていたペットボトルの写真で。。。
キム・ヨナが母親と冷蔵庫のCMに出るそうです。
(母親はチョットピン子似)

http://www.chosunonline.com/article/20080420000013
今、韓国にいます。

最近のCM(もしくはホームショッピング)の傾向
 チョン・グァンリョルがイメージキャラの保険のCMがヘビーローテーション。
 少女時代(ソニョシデともSNSDともいう)がCM女王
  ラーメン、バナナ味牛乳などに出演
 朝の国歌斉唱の後のCMは新型インフルエンザ対策とデジタル放送の案内
 ロッテホームショッピングのオマケは何故かトイレットペーパー24巻き入りを2つ付ける
 生理用品のパック(とにかく大量)なのにオマケが猛烈な量(置く場所が困るぐらい)の家庭用品がくっ付いて来る
 ロッテホームショッピングはキャンペーンらしく、トイレットペーパー(36個×2パック)がもれなくついてくる
 携帯電話の通販があって、商品券(3万円)とハンドソープを付けて売る(もちろん代金は日本と同じく0円!)であったり最新携帯(花男のク・ジュンピョがCMしている携帯)音楽ダウンロードカード(mnetの音楽ダウンロード150回分)を付けて売る
  
約10年前,モトローラで「엄마 잘 들리는데!」と言っている
エイリアンは僕です.このCF自体覚えている方は少ないでしょうが.

当時,ビデオをもらったのですが,ネットに落ちてないか
今,探しているところです.

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

韓国CFに魅了される 更新情報

韓国CFに魅了されるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。