ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上海AB型コミュ+コミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
紹介して頂き、参加しましたるんるん
香港人の彼と上海に住み始めたばかりでするんるん
慣れない生活の中、自分なりに楽しいことを見つけて
いきたいです☆

コメント(9)

はじめまして。最近、上海に住み始めました。
一つでも共通点があると、何となく親近感がわきますよね!
宜しくお願いします。
昨年暮れから上海に住み始めたAB型です!
よろしくです。
はじめまして。
最近上海に来た30過ぎの留学生です・・・。

ぜひ!!!AB型の会してください(≧▽≦)
楽しみにしてます♪
はじめまして。
昨年12月、旦那にくっついて上海にきたAB型ですわーい(嬉しい顔)
機会があったら、参加したいでするんるんよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
こんにちは。
AB型らしさを他人に見破られないように上海での日々を過ごしています。
こんにちは。
AB型らしさを他人に見破られないように上海での日々を過ごしています。
はじめまして。

4月より上海勤務の辞令が下りました。
AB型の会社員です。

最初が肝心かと思うので、転勤直後はいろいろと足を延ばしてみるつもりです。
良い場所見つけたら、shareさせてもらいます〜♪

よろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上海AB型コミュ+ 更新情報

上海AB型コミュ+のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング