ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

瀬戸田コミュのビーグル雑種を保護しています。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月20日早朝我が家の庭に入って来ました。
しばらく様子を見ていましたが、近所を行ったり来たりして、帰る所が無さそうでした。
後ろ足が悪く、非情に痩せています。

我が家には病気の子が2匹いて時間と費用がかかっている事と、家の事情があり保護する事も飼う事も出来ないと思っていましたが、優しい知人が短期ならと預かって下さいました。

短期の預かりの内に元の飼い主さん探しと、見つからなかった場合の新しい飼い主さんを捜しています。

この犬どこかで見たと思われる方、飼い主さん知っておられる方、もしくは飼ってあげようと思われる方、メッセージをお願いします。


 犬の詳細
性別:オス
年齢:獣医師の見解で不明ですが、歯垢が付いています。
去勢の有無:無
大きさ:現在18?ですが、適正体重は20?以上だと思います。
首輪の有無:無し
毛色:白地に茶と黒
毛の長さ:短毛
健康状態:フィラリア陽性
     足が悪い様ですが、フードをしっかり食べて散歩をしていると大分良くなっていま     す。検査しても異常が無かったので、栄養失調から来るものではなかったのかと思     います。
性格:吠えません
   尻尾を振って寄ってきます
   穏やかです


宜しくお願いします。

コメント(1)

飼い主さんが見つかりました。
複雑な境遇の子であちこち飼い主さんが変わっていたそうですが、
ブラジル人の方が飼い主さんでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

瀬戸田 更新情報

瀬戸田のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング