ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Drヘリ=胡散臭▼相反=医師不足コミュの100年心配 公明党!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドクターヘリの無駄
これに気付いたとき、まだ公明党主導であったことは知らなかった。

そかし、サイト検索をして直ぐに判った、やっぱ創価学会公明党のやることだと!!

創価学会公明党は、抗ガン剤の専門医養成・育成・配置等と、高度医療・高額医療ばかりに無駄に必要性を叫び、本当に必須な基本医療をないがしろにしているように思える。

介護保険の導入時から、昨年の非道な介護報酬の引き下げ、掛け声倒れに終わっている介護予防、全て厚労省に巣食った創価公明党の仕業でしょう?

また労基法の工場労働者派遣を可能にしたのも小泉坂口が大臣時の仕業。


♪年金 100年経っても大丈夫??? 稲葉物置をパクッタような100年安心年金という、利用者を犠牲にしたつじつま合わせ。2年で破綻し、創価公明党でさえ、言わない・口に出していえないインチキ詐欺同然の御題目なのだから。

コメント(2)

インチキテロ特給油より、国内に油を!!
テロ特別措置法という正義的なネーミングの嘘800!



アメリカユダヤこそが、史上最大の無差別大量虐殺者。 さらには、ムスリムを追い詰め、利用し、原理主義化させた。

これって、日本の左翼運動を原理主義化、過激化させて、赤軍や内ゲバ殺人の連鎖を生んだ構造と全く一緒ではありませんか?!



兎に角、米軍にただで油を注いでやる余裕があるなら、ガソリンと灯油価格を下げろっていうのだ!! さもないと 日本の9割を占める中流から下流社会の可処分所得が減る一方で、国内消費・国内景気ガ益々悪化するだけだ。兎に角、一割の勝ち組社会以外にはマネーという血流が極端に減り、壊死寸前、脳死寸前なのだから・・・




イラク軍兵士が米兵2人を射殺
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=376416&media_id=4
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=676190401&owner_id=12499866

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Drヘリ=胡散臭▼相反=医師不足 更新情報

Drヘリ=胡散臭▼相反=医師不足のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング