ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

和風ArtParty"SEEDSTokyoImpact"コミュのSEEDS AshleyAnderson バトン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来るSEEDSTOkyoImpact1周年、"紫陽花"に参加されるアーティストの方へのバトン:

今日は、Asheley Anderson。

SEEDSTokyoImpactの中では、最も伝統的和風から遠い表現手法を取る彼らの作品は、現代若者の色彩感覚を体現しているだけでなく、現代社会の味覚、聴覚のデジタル化について考えさせられます。
CDの音、デジタルアートの色彩は、既に自然を切り取り再構築したモノではなく、独自に発展した、もはや自然へ戻ることのできない存在になっています。
しかし、この自然への非還元性は、決して否定的なことではなく、彼らがバトンで述べているように、日々日常を自分に取り込むというアーティストの感性を研ぎ澄ました必然であろう。現代の都会生活がそれだけ自然、江戸以前の生活とかけ離れていることを示しているのだ。AsheleyAndersonが、SEEDSに集う若者の心を捕らえるのは、素直に社会を映す鏡、才能である。

1.今回、”SEEDS Tokyo Impact-紫陽花"に参加されるにあたり抱負を。

今までSEEDS Tokyo Impact で魅せてきたものとは違う一面をパーティー時間内に引き出すこと。

2.紫陽花をモチーフ、テーマで、今回の参加をお願いしているのですが、当日 パフォーマンスで考えていることのヒントをください。

変化/一体感/色彩/繁殖

3.今回のパフォーマンスで、一番伝えたいことは何でしょうか??

等身大の自分

4.彼方にとって、アートととは何でしょうか?

言語表現に取って代わるもの、コミュニケーションツール。

5.ご自身のアート、パフォーマンスについて、一番影響を受けたモノはなんですか?

日常。日々変化する身の回りのものを自分自身の中に取り込み,時間とともに常に自身も変化する。

7.日本の若者に一言!

一瞬の瞬間を味わえ!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

和風ArtParty"SEEDSTokyoImpact" 更新情報

和風ArtParty"SEEDSTokyoImpact"のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング