ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

野村玲子コミュの☆キッカケ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして☆´з`)手(パー)ハート

トピたてさせて頂きます+*・:ぴかぴか(新しい)。:.ぴかぴか(新しい)・∴+∴+ぴかぴか(新しい)

私は『美女と野獣』のCDを聞いた時初めて野村さんの歌を聴いたワケなのですが、その瞬間鳥肌ひよこがたちましたね(○言○)exclamation ×2

それ以来野村さんファンになったワケなんですが…

皆さんが野村さんのファンになったキッカケはなんですか??電球電球電球

コメント(3)

私は、鹿鳴館で野村朝子を見たときです。
感動しました!台詞のテンポや仕草の加減が絶妙で、痺れ・演劇に開眼ました。

その後改めて香蘭やアンのTV録画を見たんです。全く違う役なのに、それを見事に演じられるところがたまりません。実に自然なんです、どう見てもその役の魂を持っているとしか思えません。

憧れの方です。尊敬してもしきれないほどです。
私は初演のキャッツ、シラハブの時に感動し、ドリーミングの
ミチルでこれまた感動し、オペラ座の怪人の初演、クリスティーヌにも感動し・・・・・・私の人生の四季は野村玲子さんいっぱいです♪もう25年以上前からファンです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

野村玲子 更新情報

野村玲子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング