ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

魁!ゴッサム市立蝙蝠高校コミュの2005年度の最優秀映画in蝙蝠高校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
えーー参加者も少し増えてきてるようなので、とりあえず本年度の最優秀ゴッサムアカデミー賞映画を決めるべく、皆の意見を交換するトビをつくりました。ええぞ!これ!という作品とその熱い思いを語るべし!本年度ノミネート作として登録させてイタダキマス。

コメント(4)

「チーム★アメリカ」

カップルが後ろの席で座ってた。
開始後の予告でベッラベラベラベラ喋っとる、アホみたいな顔で。もー腹立つわ〜アレ、何とかならんかな〜。明らかに喋りそうなバカカップルは劇場入る前に止めてくれへんか。オレ、100パーわかるわ顔で。節操ない顔(劇場の皆さん、是非私をジャッジマンとして雇って下さい。入り口に立ち、見事、大岡越前ばりの名裁きで映画を愛する人だけの劇場にしてみせます)。その時も始めから嫌な予感がしてた。入り口で一緒になって、こっち来んなよー思っとたら後ろに来よった。あー最悪。さらに本編でも要所、要所で喋りよる。お前らの上だけに隕石落ちて来い!とたまにしょーもない空想に浸りつつ上映終了。
エンドロール後.......カップルは力無く立ち、一切言葉を交わさずドン引きで去って行きました。
そんな素敵な映画です。
はははー!それは有力!18禁の人形劇ってみものですねー。

ちなみにここにチーム★アメリカのサイトが。
      ↓
http://www.teamamerica.jp/
2005年度の最優秀映画in蝙蝠高校のノミネート作品って受付いつまでですか?




もう2005年はチーム★アメリカにしとこうよ。
じゃーチーム★アメリカで決定。
みてないけど・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

魁!ゴッサム市立蝙蝠高校 更新情報

魁!ゴッサム市立蝙蝠高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング