ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

人生を変える奇跡の早起きコミュの 2017/4/3(月)〜4/30(日)5:25〜4:50

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
反復しなければ何もできない。
反復自体には創造性はないけれど、
反復によって創造性の土壌ができるんだと思います。 --村上春樹--

コメント(113)

4/20(木曜) おはようございます晴れ40日目です芽

イノさん、「勝利よりも価値のある敗北」って?
学ぶべきことがいっぱいあって、
後から思えば、あれがあって、今の自分があるみたいなことですかね。
なるほど〜。
おはようございます。
昨夜は疲れていたので早く寝ました。
20時に寝て、今朝は3時半に起きました。
今日も1日頑張ろう。

1566日目。
おはようございます。
最近テレビに縛られなくなりました。
今日も1日頑張ろう。

1567日目。
晴れおはようございます。芽1471日目



「私は何も学びとることがないほど、無知な人に出会ったことはありません。」


〜ガリレオ・ガリレイ〜




断言します。価値のない人は、いません。

「合わない」と感じる相手に出会えたことは絶好のチャンスです。価値観がぶつかったら、とことん話し合ってみてください。これまで自分では生み出せなかったロジックが見え、思考回路の幅を広げることができるはずです。
4/21(金曜) おはようございます晴れ41日目です芽

今日も張り切って笑顔でまいります。
みなさま、よい日になりますように。クローバー
おはようございます。

今日ですべてが終わるさ
今日ですべてが変わる
今日ですべてが報われる
今日ですべてが始まるさ

1568日目。
4/22(土曜) おはようございます晴れ42日目です芽

自分のやるべきこと、
自分にできること、
丁寧に今日を過ごします。
晴れおはようございます。芽1472日目



「働く意味は、他人から「ありがとう」を集めることにあると思います。」


仕事へのやりがいやモチベーションは人それぞれだと思います。ですが、独りよがりの努力を重ねても、充足感を得ることは少ないでしょう。成果に対して、感謝の気持ちを受けたとき、その仕事を成し遂げた充足感は格段にアップします。



渡邉美樹(1959年10月5日生れ)  ワタミ株式会社代表取締役社長
423(日曜) おはようございます晴れ43日目です芽

昨日、区役所で期日前投票しました。
出口に、出口調査している人がいたので、走って帰りました走る人
ここまでの選挙、皆勤賞手(チョキ)
晴れおはようございます。4月も、残りわずかですが、仕事がんばります!芽1473日目
4/24(月曜)おはようございます晴れ44日目です芽

平穏無事な暮らしに感謝して、
今週も張り切って笑顔でまいります。
ぴかぴか(新しい)おはようございます!ぴかぴか(新しい)

MIXIがメンテ中でしたのでこの時間のアップです。
おはようございます。
昨夜は久しぶりにたくさん寝ました。
今日からまた頑張ろう!

1569日目。
4/25(火曜) おはようございます晴れ45日目です芽

モチコさん、お疲れになったことでしょう。
だんだんリズムを整えて下さいね。

穏やかな一日になりますように。クローバー
晴れおはようございます。今日も、元気にがんばります。芽1474日目
4/26(水曜) おはようございます雨46日目です芽

ミニトマトの花が咲きました。
収穫も楽しみですが、育てている途中も、楽しい。
おはようございます。
トマト♪さん、ありがとうございます。光陰矢のごとし。明日はもう初七日です。

トマト♪さん、さすが名前にあるだけあって、見事なトマトの花、茎葉も生き生きしてますね!実がなったらまたアップしてくださいね♪

1570日目。
晴れおはようございます。今日は、気持ちに余裕を持って過ごします。芽1475日目
4/27(木曜) おはようございます晴れ47日目です芽

明るく仲良く元気よく、今日も張り切ってまいります。
おはようございます。
綺麗な朝です。
今日も1日頑張ろう。


1571日目。
晴れおはようございます。芽1476日目





「ディズニーランドはいつまでも未完成である。現状維持では後退するばかりである。」


〜ウォルト・ディズニー〜





現在が好調でも、その状態がいつまでも続くということは決してありません。

自分たち(または、自分の仕事)はよい状態を保っているつもりでも、世の中は刻一刻と進化し、変化しているため、維持することは、時代から遅れていくこととイコールになるのです。

世の中に、「不変のもの」は存在しません。

世界各国のディズニーランドや、公開されるディズニー映画、販売されているキャラクターのグッズが、つねに不動の人気を博しているのは、ディズニーが「不変のもの」として確固たる地位を得ているからではありません。

不変の存在であり続けるために、絶えず変化を繰り返し、その国や時代にあったサービスを提供しているからに他なりません。
4/28(金曜) おはようございます晴れ48日目です芽

Mr.Childrenにも「未完ツアー」ありましたねるんるん
常に新しいことに挑戦して、発展途上のバンドですムード


4月もあと少し、締めくくりまで、頑張ります。
おはようございます。5:30起床。
久しぶりにラジオ体操に行ってきました。早咲きの白い桜が咲き始めていました桜

1572日目。
4/29(土曜) おはようございます晴れ49日目です芽

通常通りの仕事です。ペン
平穏無事な暮らしに感謝して、張り切って笑顔でまいります。
散歩する時間が取れたらいいなぁ走る人
晴れおはようございます。GW、仕事ですが、頑張ります!芽1477日目
晴れおはようございます。芽1478日目




「可能と不可能の違いは、それを実現すると決意しているかどうかだ。」

トミー・ラソーダ(1927年9月22日生れ)は、米国メジャーリーグの元選手・監督。



「あの人は、いつも立派なことばかり言うけれど、結局クチだけなんだよね」

そんな印象をもつ人はいませんか?

または、自分自身がそんな風に思われてはいないでしょうか。

あまりにも単純な例ですが、漫画やドラマなどで「ビッグになってやる!」という台詞を聞いたことがあると思います。

「ビッグになりたい」と思うことはすばらしいことです。

ビッグになるということは、何らかのカテゴリで特出した技術や才能、センスを発揮して、多くの人に一目置かれる存在である証拠です。 そうした立場に上るには、それなりの覚悟が必要です。

夢は描いているだけでは実現しません。

実現させるのだという強い決意が、自分の原動力となり、ときに実力以上の結果を出すことにつながります。

実現したいものがみつかったときに抱いた、「絶対やってやるんだ」という決意をつねにこころに置いておけば、不可能を可能へとつなぐ道が開けてくるでしょう。
おはようございます。
今日もやることがいっぱい。
ひとつひとつ。

1573日目。
4/30(日曜) おはようございます晴れ50日目です芽

目の前の仕事を精一杯頑張ります。

ログインすると、残り74件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

人生を変える奇跡の早起き 更新情報

人生を変える奇跡の早起きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング