ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

学生スポーツ新聞コミュのオフ会ちっくなことしたいね〜☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
連盟合宿とは別にオフ会ちっくなことしたいっすね〜☆かるーいかんじで!!

コメント(10)

いいね〜オフ会。でも確かにコミュ小さいな…
早スポには飲んだとき軽く声かけたんだけどな。
連盟から輪を広げますか!!
お願いします!!みんなご協力を(笑)てか、べつにミクシイ関係なく交流会してえ(笑)!!俺・・・外の大学にみやっけしか友達いない・・・。
確かにこれはおーまえくん一人だけじゃ絶対できないもんね。
俺もなんか協力できる事あったらしたい!
いろんな大学の人ともっともっと交流深めたいしね。
でも他のケイスポの人たちが参加してくれるか、そっちが俺ん中では結構問題・・・。
ケイスポは、みやっけの力でなんとかなるってばよ!!
こないだ女の子と仲良く試合みてたじゃん(笑)あの調子で!!
こんにちは☆関スポの者です。東西合宿には各大学何人位参加するんですか?ちょっと気になります…
スポホウは20人です!!
今年は大所帯☆
アワワワワ…合宿について書くトピックじゃないのに書き込んでスミマセン(+δ+;)ケータイからだとトピックを立てられなくて…

》ドサンコさん
多いですねっ!!?関東はみんな一桁と聞いていたので、ビックリしました〜。東西合宿のしおりの自己紹介の関西大学の所で、1番気持ち悪いこと書いてるのが私なんで、チェックしといて下さい☆
ケイスポは9人です(^_^)去年よりは増えましたねー。
1年4人、2年5人という内訳です。
関大(関西大学)スポーツは現役・全員参加なので、

2年生=10人・1年生=13人

が、参加しま〜す(o^ー')y゛

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

学生スポーツ新聞 更新情報

学生スポーツ新聞のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング