ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SWEET SOULSコミュの★★★ 足あと帳 ★★★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いらっしゃいま〜せ〜ハート達(複数ハート)

SWEETSOULSコミュニティですよ〜ん。

SWEETSOULSを知ってる人も、知らない人も、

訪れた方は、是非なにか、一言、書いてくださいま〜しうれしい顔

そして、あなたはSWEETSOULSさんと、つながるべしっっexclamation ×2

コメント(36)

一番乗りわーい(嬉しい顔)指でOK


これからも、ず〜っと応援するので頑張って下さいネンるんるん
るんるんはじさんるんるん

やったね〜チャペルカラ〜ンチャペルコロ〜ンチャペル一番のりっ
exclamation ×2

さっすが、Tバックリーダーぴかぴか(新しい)

横須賀を一緒に盛り上げてくださいませね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
はじさん

早いですね〜。

はじのさんのフットワークの軽さってゆうか、行動力って凄い!
こんばんは。


お仲間に入れて下さいひよこハート達(複数ハート)


あまりわかっていませんが
これからいろいろ
覚えさせて下さい。
宜しくお願いします
ひよこぴーちゃんさんひよこ

わ〜い揺れるハート書き込みありがとうございますぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なかなか得体の知れないBANDなんですが、なんとなく頑張ってますですよ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

これを機会に仲良くしちゃってくださいませね乙女座

よろしくお願いしま〜すペンギン
お邪魔します!
英司君からの、お誘いのメールを戴きました!
早速登録させて戴きました。m(_ _)m
何かと、宜しくです。
車(セダン)Mels-Capt さん車(セダン)

いらっしゃいませ〜exclamation ×2ありがとうございま〜す乙女座

ちょこまか、日記やボイスを覗かせて頂いて目るのに、足あとつけ逃げ足走る人ダッシュ(走り出す様)ですみませんあせあせ(飛び散る汗)

恥ずかしがり屋なものであっかんべー

今後ともよろしくお願いしま〜すハート達(複数ハート)
ぴーちゃんさん

早速ありがとうございます。

大丈夫です。自分も良く分ってないです。

よろしくお願いします。
Mels-Captさん

ありがとうございます。
色々と難しい問題がありますが、いつかLIVE一緒にやりましょう!
参加しましたexclamation ×2

Funkyに行きましょ〜ダンサー

今後ともよろしく哀愁指でOK
よーすけさん

今回は急に頼んですいません!
とにかく楽しんでいきましょう!
おばんです!m(_ _)m

>Accoyちゃん
「恥ずかしがり屋なもので…」 んあ?!(・_・) あははは!
ε=ε=ε=(/_ _)/ ドテッ「・・・・・。」
そう来たかぁ♪
改めて、宜しくです!
50に手が届いてる、自称:不良中年オヤジですが御手柔らかにお願いします。

>英司君
あははは!
なんかね?!(笑)…
以前立ち上げたバンドですが、影は有りますが現状はミイラ状態と云う所かな。
昔、若かった頃の後輩達と今、裏でバンド活動を促してる所かなぁ…
嘗てのメンバーは、色々と有り(至って単純な件)フロントは現状2名。
自分が、声を掛けた80年代初頭に新宿ルイードで活躍してたSilkの後輩バンドで
The Five Lightsのリーダーしてた(後のThe Candles)後輩と残ってます!(笑)
ですが、この2名で昔の80年代に活動してたバンド仲間に声を掛けてる最中です。
ハイッ!(笑)
それと、何処かのchorusの空きが有ったら隙間産業的な活動にでも…あはは!
改めて、宜しくです!
Kimmy Kanekoさん

入ってくれたんですね。ありがとうございます。

今度暇があったら見に来てください。

いつも横須賀なんで遠いですが。
Mels-Captさん

そうなんですか。せっかく立ち上げたのにもったいないですね。

でも、いろいろまだ考えてるんですね。健闘を祈ります!
しにゃ(まろん)さん

ありがとうございます!
また暇な時LIVE遊び来てください!
こんばんは。

6月5日に、FUNKYよーすけさんに教えていただいてライブ行きましたものですわーい(嬉しい顔)

とーーーっても良いライブでとーーーーってもたのしかったですわーい(嬉しい顔)

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
♪Sack♪さん

ありがとうございます!
あんな感じでゆるくやっています。また来て下さいね〜。
るんるん♪Sack♪さん るんるん

SSコミュへいらっしゃいま〜せ〜わーい(嬉しい顔)

先日は盛り上げてくださってぴかぴか(新しい)ありがとうございましたぁ乙女座

お陰でテンションあがりまくりでしたよぉグッド(上向き矢印)

音楽やってらっしゃるんですね〜るんるんSSは、ゆるゆるなので、お恥ずかしいですわうれしい顔

また機会がありましたら、是非お願いしま〜すペンギン
7日がデビュー戦でした手(チョキ)

またタイミングが合えばイク〜ムード

次回はリクエストしても、いいですかあせあせ(飛び散る汗)

横須賀の夜は最高に楽しかったです。
遅くなりましたが改めまして、7日の発参戦は感動しました♪
また次回もお邪魔させて頂きますネ〜(笑)!!

コマッチとの対バンライブは、一度に二度美味しい気持ちでした!!

ありがとうございました!!
TETU-changさん

ありがとうございました。
またよろしくお願いします!

リクエスト可能な限りお答えします!
っても最近出来る曲少なくなしましたが…。
事前であればバッチリやります!
コックンカップさん

ありがとうございます!

楽しんでもらえてよかったです。

また来て下さい。今度は酒飲みましょう!
横須賀!最高exclamation ×2

スイートソウルズ最高exclamation ×2


早口言葉最高exclamation ×2


ネイビーバーガー最高exclamation ×2



パンク最高exclamation ×2





あの日!俺は俺の中で俺と俺が戦うのを辞めました。

> MICRO☆朝さん

ありがとうございます。

俺実は、ネイビーバーガー食った事ない。


俺はあの日、あの頃みたいにダサいスカジャン着るのやめました。
るんるんTETU-chang さんるんるん

ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

なかなか横須賀遠いですが、また機会があったら是非いらしてくださいませ乙女座
るんるんコックンカップ さんるんるん

いやぁ。ステキな、お声でしたわ〜目がハート

盛り上げて頂いてありがとうございますexclamation ×2

最後、なかなか忙しない感じでしたが、機会があったら、また横須賀堪能しに、

いらしてくださいね〜わーい(嬉しい顔)。・・・住んでくれてもいいよウッシッシ
るんるんMICRO☆朝 さんるんるん

横須賀まで、来てくれて嬉しかった〜exclamation ×2

あなたがいてこそ、このイベントが成立したってもんですよわーい(嬉しい顔)指でOK

ファンチキ最高exclamation ×2

またアツく、ご一緒してくださいませあっかんべー
昨夜のライヴ最高でした。Accoyさんセクシーだし…Ryoのドラムもカッコよかったし…
また機会があれば参加します。

頑張って下さいねわーい(嬉しい顔)
るんるんトラキチさんるんるん

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)手(パー)

そんな、お褒めの言葉を…あっかんべー

ありがたしわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ってか、ちゃんとご挨拶できなくてすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

改めたご挨拶は次回という事であっかんべー

またよかったら、いらしてくださいませわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
るんるんnuma@1/10下北沢LIVE さんるんるん

いらっしゃいませ〜目がハート指でOK

書き込みありがとうございまするんるんるんるん

あらまっexclamation ×2トランペットさんなんですね〜わーい(嬉しい顔)

うちは随時、トランペットさん募集中ですよ〜exclamation ×2

是非是非よかったら、参加してくださいませ〜あっかんべー

今後とも仲良くしてくださいね〜わーい(嬉しい顔)手(パー)
こんばんわ〜、ウッシッシるんるんさくらんぼ今夜のライブ期待してます。よろぴく 
HPにお邪魔したんですが、誰も来た気配がないので、
こちらが、放置プレーのMIXIに来ましたが、こっちも2011年1月かー、
w−む、びみょーーー、今夜みんな来てほしいなーあせあせ(飛び散る汗)ブティック

足を痛めたので、ちょっと踊りにくいのが残念です。
B、Bの SOUL MAN
    JAILHOUSE ROOK
    
S&Dの HOLD ON IM COMING
T,Tの PROUD MARY

J,Bの LIVING IN AMERICA
    SEX MACHINE あたりよろしくーーー、基本踊れれば何でもOKです。><

LADY  MARMALADE だけは CHRISTINA AGUILERA Vがいーなー
O、Rの DOCK OF THE BAY も聞きたいなー
なんてわがまま言ってみる。スルーして下さい。
まちゅさん。
昨日は本当にありがとうございました。
次はBBの曲多くやります!
またよろしくお願いします。
るんるんまちゅさんるんるん ・・・もとい、ティナ様目がハート。ご来場ありがとうございました〜exclamation ×2。昨夜のSSは、SUPER SOUL SISTER ティナ様に支えられて心強かったですわ〜ハート達(複数ハート)。今後はリクエストに答えられるように頑張ります手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

今後とも、ご贔屓にあっかんべー

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SWEET SOULS 更新情報

SWEET SOULSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。