ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

We Love 北谷コミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めての方、自己紹介などはこちらへどうぞです。

写真は、北谷中の近くの謝苅公園?の展望台から撮ったもの。
2005年3月くらいだけど、霞んでますね...

管理人ですが、北谷町にほどよく近い場所で生まれ育ちました。
今は東京在住。今のハンビータウンあたりが、更地だったころの
記憶がかすかに残ってます。
たまに帰省したときは美浜あたりに出没して呑んでます。

よろしくお願いしますです。

コメント(538)

北谷の酔っ払いしてます。よろしくううう~~~~~~~~
私は 北谷第2小→北谷中→北谷高校 出身ですうまい!

根っから北谷が地元です・・・が、

昨年 結婚を機に東京へ引っ越しをしました飛行機

生涯 北谷町に住み貢献するのだと思っていましたが・・・がく〜(落胆した顔)

遠くからでも繋がる このコミュニティーに参加したいと思いコメントしましたわーい(嬉しい顔)
沖縄の海&空が大好きで 月一でラジオのパーソナリティやライブなどやり始め、とうとうアラハビーチに隣接する部屋を借りてしまいました。
北谷の情報など 沢山知りたいので よろしくお願いします。
はじめましてハイタイぴかぴか(新しい) どうぞよろしくですハート達(複数ハート)北谷のこと一杯知りたーいハート
はじめまして!!

今は仕事場が那覇基地なので那覇住みですが、実家のある北谷には良く顔だします…


宜しくです☆
ハイサイ手(パー)
沖縄で移動販売車(RV)をしています!
STAR-FOOD CARといぃます指でOK北谷にはたまに出没しますんで〜ゆたしくうにげーさびら
はじめまして猫るんるん
沖縄に20日に1人で引っ越して来ましたうれしい顔
知り合いが居ないので男女年齢問わず飲み友達とか出来ればと思ってます目がハートビール
出会い系ぽいのは、全然やってないです( ´_ゝ`)
な感じで昨日は"きんぱぎんぱ"で飲んでましたうれしい顔るんるん 絡んでくださーい目がハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)

4月に移住してきましたウッシッシ

昼間はアメリカンビレッジのとこのビーチで働き、夜は58沿いの格闘技ジムで格闘技してますw

どうぞよろしく指でOK
はしめまして猫ハート
北谷大好きですハート達(複数ハート)
最低週4北谷に
います目がハートぴかぴか(新しい)
よろしく〜手(パー)
北谷にあそびにきてまーーす!!わーい(嬉しい顔)

一人で退屈!!

誰かあそびましょうwww
はじめましてぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

夏だけダイビングのバイトしに沖縄に来てまして手(パー)
今は北谷に住んでます家

忙しくてうちなーの友達が
なかなか出来ませんがまん顔

どーぞよろしくお願いします蛙
はじめましてぇ〜うれしい顔

北谷で生まれて北谷でぬくぬくと育ってまするんるん

お家は海の近くという事もありまして最高に満喫しております手(チョキ)

また毎週って言うほど海で飲んでますうれしい顔

たまに近所迷惑で警察にご挨拶します冷や汗

そんなバカですが宜しくねウインク揺れるハート
4年ぶりに来年の2月7〜10日に中日ドラゴンズキャンプに北谷行きます。
生まれ育って・・・今なお北谷シーです!!
最高のコミュです!!どうぞよろしく!!!!
はじめましてーぴかぴか(新しい)

この前の台風で
サーフィンしにいって
大ケガしましたあ

よろしくですぴかぴか(新しい)
ナイチャーですが
よろしくお願いします!ι(`ロ´)ノ
沖縄産まれ、沖縄育ち!!
だけど住んでいる所は福岡です..
沖縄を離れてわかることたくさんありました!!(>_<)やっぱり自分は沖縄じゃないとダメなんだって思いました。いずれは帰ろうと思います♪

よろしくお願いします!!
沖縄に来て、4ヶ月目です!ヨロシクです^ー^
初めまして!

2010年の6月に北谷に引っ越してきました。
現在、8歳の女の子が居て、ただいま第二子を妊娠中です。
(来年の3月に出産予定です)

特に今、妊娠中の方や子育て中のママの皆様、お気軽にメッセージくださいムード

どうぞよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
初めまして、北谷に引っ越してきましたがまだわからない事とか沢山あります。北谷でのオススメのお店など教えてもらえたら嬉しいです。(*^^*)よろしくお願いします( ^∀^)
初めまして、北谷に引っ越してきましたがまだわからない事とか沢山あります。北谷でのオススメのお店など教えてもらえたら嬉しいです。(*^^*)よろしくお願いします( ^∀^)
ゆめです(ノ´∀`*)
友達づくりのきっかけにオフ会企画しようと思ってます(о´∀`о)
マイミクさんと日程調整していきたいと思ってますので
興味ある方はご連絡ください( ☆∀☆)
まずは マイミクからお願いします(笑)
オフ会いっしょにやろ〜とかメッセージもらえたら嬉しいです\(^_^)/
初めまして
北谷の特に美浜でやらかしてやろうと思ってる
もっくんで〜す。
でもぁまり美浜の事ワからなぃかラ
いろいろと教えてくれる人と知り合いたいナ
と思ってるょ。
こんな僕を助けてくれるヒトいたらもちろん
友達になろぅね
ょろしくね。
レンタカーで出没するょ
はじめまして(*^^*)

北谷といえば…美浜が有名ですね表情(嬉しい)

浜屋そばもめっちゃ好きです♪

美浜の海岸から見た夕日が最高にキレイでした♪

よろしくです手(チョキ)
3月下旬に北谷に行きます波

シャッター通りにある「チャーリー多幸寿」にまた行く予定(苦笑)

でも、伊佐にある「メキシコ」が一番かな?

ログインすると、残り509件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

We Love 北谷 更新情報

We Love 北谷のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング