ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

談志・陳平の言いたい放だいコミュの談春さんが出演されていた回

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。「と」という者です。先ほど入会したばかりなのですが質問させてください。

談春さんが出演されたバックナンバーを探しています。HPでは年月日からしか探せないみたいなのでなかなか見つけられません。youtubeでも探して見たのですが・・・。ご存知の方がいましたら、教えてください。

ウィキペディアによれば福田和也さんなんかが出演された回もあるとあって驚きました。この番組を髄まで楽しみたいので、みなさんの知恵をお借りしたく思います。

コメント(2)


いえいえ返信くださってありがとうございます。

最近、っていいますとここ半年くらいでしょうか。地道に探してみることにしまっす

実は談春さんの落語はCDでしか聴いたことがなくあまり存じあげなかったんですが、堀井憲一郎さんのラジオに出演されていた際、強烈な印象を受けてそれ以来気になる存在です。

ご著書の「赤めだか」もよっぽどおもしろかったですよー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

談志・陳平の言いたい放だい 更新情報

談志・陳平の言いたい放だいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング